« イースターエッグ完成♪ | トップページ | お知らせ »

2015年4月 2日 (木)

トールのイースター作品が完成しました♪

こんにちは。


春ですね~note


春うらら。


春爛漫。


青空と桜。

Yaezakura2


近くのショッピングセンターの八重桜ですheart04


ふりふりのお花が可愛いです~~heart04

Img_20150402_104017

明日は雨のようですね。


こんなに綺麗に咲いているのに、もったいないなぁ。。

今週末もお天気が良くないみたいです。

お花見のタイミングって難しいですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、トールのイースター作品が完成しました。


20150401_180323


文字の部分は、ワードアートのお世話になりました。

ちょっと遊んでみました(^^)

20150401_180454


びっくりマーク「!」を人参と卵にしてみました。


変かな・・?(^▽^;)


まだニス塗りしていないので描き直しもできます^^


ピンクのチューリップ、描き直したけどやっぱり気に入らないなぁ・・


草むらにお花を描き加えたり、フレーム部分に絵を描いたりしてもいいな。


でも、ちょっと かきかきし過ぎて、お疲れモードなので、少し休みます。

本を読んでリフレッシュしてからまた頑張りたいです(*^▽^*)


今日もご訪問ありがとうございましたheart01


アメブロのほうでも更新しています。
似たような内容ですが、よろしかったらご覧くださいねtulip


« イースターエッグ完成♪ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イースターエッグ完成♪ | トップページ | お知らせ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。