« | トップページ | トールのイースター作品が完成しました♪ »

2015年3月20日 (金)

イースターエッグ完成♪

こんにちは。

kuni です。


一雨ごとに暖かくなって来ましたね。

風は冷たくても 陽射しはだんだん強くなり、少しずつ春めいてきたように感じます。


さて、先日下準備をしたイースターエッグが完成しました♪


↓卵の中身を抜き、中を水洗いして準備していました。

1425897798336


この卵にアクリル絵の具で色を塗り、手持ちのナプキンペーパーをデコしました。

可愛くできたでしょうか・・?

1426309685143


1426309694579


卵には絵を描かなかったので、

小さなボードに イースターバニーとひよこちゃんを描こうかなと思います。

気に入った見本がなかったので、自分でデザインしてみました。


へたっぴーって笑わないでね!

こんな感じです。

Img_20150314_162612

だいたいのレイアウトはこれでいこうかな。

ダイソーの10色色鉛筆で塗ったので、色はてきとーですcoldsweats01


うさぎちゃん、なんか不細工なので汗もう少し可愛く描きたいです (;^_^A

バスケットの網目やレタリングもいい加減なので、修正して描きます。


文字の背景はどうしようかな・・


もう少し考えて工夫して、きちんと下描きしたいと思います。

(イースターに間に合わなくなるかも・・)


デザインを起こすのに、「イースターエッグ」でネットを調べると、いろんな画像が出てきました。

クッキーやサラダのイースターエッグもありましたよ。

Photo


Photo_2


どちらも 超可愛いです~~heart01

こんなに可愛いと食べられなくなりますね!

今日もブログにお越しいただきありがとうございました!


« | トップページ | トールのイースター作品が完成しました♪ »

コメント

コメントありがとうございますhappy01
返信が遅くなりすみません。

ペイントするのは卵が壊れそうで怖かったのでナプデコになりました。
楽しく制作できました。
イースターエッグ、ゆで卵で作ってもいいそうです(^^ )
ペイントして、腐らないうちに食べるみたいです。
イースターは日本ではあまり馴染みがないですが、
こうして作ってみると楽しいです(*^o^*)

わあ~~イースターエッグが沢山~~
どれも可愛いですね~~
ナプデコもこんな活用法があるとは、
またまたお勉強になりましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | トールのイースター作品が完成しました♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。