« 素敵なアレンジメントが届きました♪ | トップページ | アメブロに引っ越しました »

2014年9月29日 (月)

嬉しいお届け物・・♪

今日は嬉しいサプライズがありました。

ブログのお友達の楓さんから、宅配便が届きました。

わ~びっくり~! なになに?!!


「ぶどう」と大きなシールが貼ってあるわ~

Dsc_0774


 開けてみると、立派なシャイン・マスカットが!o(*^▽^*)o

Dsc_0784


わ~~~嬉しい~~!!o(*^▽^*)o

でも、こんな高価な果物、いただいていいのかしら・・

ソラは、梱包材に興味津々です(笑)


シャインマスカットは、皮のまま食べられるそうです。


Dsc_0788


たまたま午後からお友達が来たので、一緒にいただきました。


Dsc_0790

とっても甘くて、美味しい~!!


楓さん、美味しいぶどう、本当にありがとうございました!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ペイントも頑張っています。

少し気が早いですが、クリスマス向けの作品を描いています。

Dsc_0793


ペイントクラフトデザインズに掲載されている 鈴木慶子先生のデザインです。

サイドローディングを重ねて立体感を出していきます。

サイドローディングが好きです。

少しずつ色を重ねて、深みのある色合いになっていく過程が好きです。

根気のいる作業ですが、ペイントに関してまったく才能のないわたしは、

この、努力すれば誰でもマスターできる、サイドローディングという技法が好きなのです。


今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

良かったら応援して下さいね(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 素敵なアレンジメントが届きました♪ | トップページ | アメブロに引っ越しました »

コメント

Kuniさんこんばんは(^○^)
大変ご無沙汰しています(。-_-。)
シャインマスカット無事届いたとの連絡ありがとうございました♪
喜んで頂けて良かったです^ - ^
ほんの気持ちです♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なアレンジメントが届きました♪ | トップページ | アメブロに引っ越しました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。