« ダイエットの成果 | トップページ | 嬉しいお届け物・・♪ »

2014年9月23日 (火)

素敵なアレンジメントが届きました♪

しばらくぶりの更新です~

お彼岸前が涼しかったので、今年は秋が来るのがずいぶん早いわ~

なんて思っていたら、昨日今日は また夏に戻ったかのような陽気でした。

ここ数日、叔母が遊びに来ていて賑やかな日々でした。

一昨日は、叔母や妹と 姫路城を見に行ってきました。

噂には聞いていましたが、本当に白い!!

ほぼ、真っ白という感じのお城になっていました。

Dsc_0746


Dsc_0749


このあと、書写山まで足を延ばし、ロープーウェイに乗りました。

主人と父も一緒に行ったので、この日は賑やかなお出掛けとなりました(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さてさて、今日のタイトルにも書いているのですが、

フラワーアレンジメントを教えていただいている Reiko先生から

素敵なアレンジメントが届きましたshine

Dsc_0765


今月のレッスンで教えていただく予定でしたが、

都合が悪くてお休みしてしまったので、Reiko先生がアレンジして送って下さったのです。

とっても素敵なアレンジでしょう~?

ピンクのバラ、ふりふりの花びらが とっても可愛い~~

Dsc_0766


本物みたいに見えますが、アーティフィシャルフラワーなんですよ。

先生から、お手紙とバシラーの紅茶もいただきました。

Dsc_0770


そして、プリザのお花も!

(ソラが8月レッスンのアレンジメントのお花をかじってしまったので・・sweat01


先生、色々とお気遣いいただき、本当にありがとうございました!


叔母が 届いたアレンジメントを見て、同じものを家に飾りたいと言うので

来月のレッスンで教えていただくことになりました(^^)

Reiko先生のように素敵に活けることができるかな。

わくわく、どきどき・・heart01

来月のレッスンが 楽しみ 楽しみ~~note


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« ダイエットの成果 | トップページ | 嬉しいお届け物・・♪ »

コメント

★Reiko先生へ

見て下さってありがとうございます!
本当に素敵なアレンジメントなので、
毎日眺めてお花をなでています。
花器もシャビーシックでエレガント~
お花にぴったりですね(^^)
私も叔母に喜んでもらえるようレッスン頑張ります。
ご指導よろしくお願いいたします!

こんばんは。
気に入っていただけて良かったわ♪
来月レッスンで叔母さまのためにステキにアレンジしてくださいね~
楽しみにお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットの成果 | トップページ | 嬉しいお届け物・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。