« ダイエット 12日目 | トップページ | 暑い時こそ読書 »

2014年8月11日 (月)

ダイエット 13日目&14日目

台風一過で、朝から青空が広がりました。

兵庫県を縦断した台風11号。

ニュースを見るたび不安になりましたが、

幸い わが家は大きな被害はありませんでした。


台風が通過した後、ほっとしていたのですが、

職場の方では大変な事になっていましたsweat01

勤め先のすぐ裏山のけやきの大木が 強風で根こそぎ倒れ、

県道をふさいでしまいました。

その場所は、市が石積み工事をしている現場だったので

市や工事関係者に連絡したり、様子を見に行ったりで バタバタしました。

けやきは工事で根っこをかなり切られて、だいぶ弱っていたようでした。

車や人に当たっていたら大変でしたが、幸いなことに怪我人はありませんでした(^^)


ダイエットに戻ります~


★昨日の摂取量

朝 菓子パン 350kcal  コーヒー 50kcal  トマト 10kcal

昼 ダイエットムース 95kcal  ご飯(小) 200kcal

夜 冷やしこんにゃくうどん 40kcal  かまぼこ 40kcal

   牛肉・もやし・ピーマン炒め  140kcal

間食  ヤクルト 35kcal   おからクッキー(3枚) 120kcal

   合計 1080kcal


★今日の摂取量

朝 食パン1枚半 225kcal  ジャム 30kcal  コーヒー 50kcal

   チーズ1個 50kcal

昼  サラダ巻き寿し 700kcal ヨーグルト 62kcal

夜  グラタン(鶏肉・玉ねぎ・ジャガイモ・チーズ・ハム・しめじ)348kcal

間食  マンゴーゼリー 122kcal  アイスティー 12kcal 


  合計 1599kcal

今日は食べ過ぎました・・despair

お昼のサラダ巻きがカロリー多すぎですね・・sweat02

ご飯の量も多いし、マヨネーズやシーチキンが入っているので

仕方ありませんが・・

(カロリーは概算で出しました)


明日はもう少し引き締めたいと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ダイエット 12日目 | トップページ | 暑い時こそ読書 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット 12日目 | トップページ | 暑い時こそ読書 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。