« ブルーローズを描いてみました & ダイエット11日目 | トップページ | ダイエット 13日目&14日目 »

2014年8月 9日 (土)

ダイエット 12日目

台風が西日本に接近しています。

こちら兵庫県南部には、明朝からお昼にかけて通過するようです。

台風、嫌いです・・

風の音が夜中にゴーゴーと鳴ると怖いのです・・despair

押し入れに隠れたくなるのは、わたしだけ・・?^^;

今日はダイエット中なのに、菓子パンを食べてしまいました・・

いつも金曜日に、イケメンの移動パン屋さんが わが家に来るのですが

何も買わないと気を遣うので、菓子パンを買ってしまいました。

賞味期限が明日までなので、今日1個食べました・・

今日も炭水化物が多くなりました。。

ダイエット、なかなか思うように進みません~sweat01


★今日の摂取量

朝  食パン1枚 170kcal ママレード 35kcal  コーヒー 50kcal

昼  オムライス(小)  350kcal  青汁 10kcal

夜  かぼちゃ煮つけ 40kcal  茄子の味噌田楽 80kcal

   こんにゃくサラダ 70kcal

間食  くるみレーズンパン 350kcal  おかき 70kcal  ヤクルト 35kcal

  今日の合計  1260kcal


今晩の主人と息子のご飯です。

二人の好きなハンバーグです (いつまでも小学生のような・・^^;)

私は野菜だけいただきました・・。


Dsc_0594


私は明日も仕事です・・

台風来ても、利用者さん来るとの事で、休館にならないので仕方ありません・・sweat01

強風に吹き飛ばされないように気を付けます。。

台風の進路にあたる地域の方々は、雨風に十分気を付けて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

   

« ブルーローズを描いてみました & ダイエット11日目 | トップページ | ダイエット 13日目&14日目 »

コメント

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございます!heart04
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみませんでした。
ブログは読ませていただいていましたが、
お元気されていて何よりです。

ダイエットは、まさにかげっぷちみたいな感じで始めました。
今やらないと、どんどん体重が増加するような危機感がありました。
太るのは簡単ですが(私の場合)、
痩せるのは忍耐と時間がかかり、本当に大変です^^;
くじけそうな自分を励ましながら、何とか続けています。
フラワーアレンジメントは、資格を取りたいと思いながら
もう数年が経ってしまいました・・
本格的に習うのは、けっこうお金がかかるので、
なかなか踏み切れずにいます。
でも、何か目標を持つことが、生活のハリにもなるかなと思うのです。
ペイントも好きなので、もっと上を目指したいのですが
悲しいかな才能がないので、頭打ち状態です^^;
フレデリックさんは、素晴らしい秀でた才能をお持ちなので
ペイント1本で十分だと思いますよ!(^^)

こんにちは、すっかりご無沙汰してしまいました。
暫く、色々なことで、自分のことで精一杯で
ブログめぐりとか、全然できなくて、今日になって、少し読ませていただきました。
ダイエットされてるんですね。
私も、日頃自動車移動ばかりですので、気をつけなければいけないと思っています。
お仕事されながらですと、体調管理が大変ですね・・・
ポリープは私もあるみたいで、おととしの人間ドックで、
来年は胃カメラ飲んでね、っていわれて、
去年胃カメラしたら、8mm以上のポリープが10個以上あります。
って事でした。
私の場合、それがどうこうと言うことはないみたいです。
ほぼスルーでした(^^)
フラワーの資格目指されていらっしゃるんですね!!!
私は、色々今までにかじった事もあるのですが
結局ペイントしかできないと分かりました。
くまがい先生にアクセサリーとかも教えていただいたのですが
元来不器用で、全くできなくて、先生にもさじを投げられてしまいました;;;
時代遅れでもペイントだけを、できるところまでやってみようと
今は半ば開き直っている感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーローズを描いてみました & ダイエット11日目 | トップページ | ダイエット 13日目&14日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。