« ダイエット 5日目 | トップページ | 加古川のイギリスでフラワーレッスン 8月編 »

2014年8月 2日 (土)

ソラ 熱を出す・・(ダイエット6日目)

昨日からソラの体調が良くないです・・。

昨日は一日中ぐったりして、食欲がなく、食べた物を吐きました。

身体がいつもより熱く感じたので、高熱が出ていたと思います。

今朝、病院へ連れて行きました。

体温を計ってもらうと、40.8度もありました・・shock

何かの感染症の疑いがあるので、抗生物質と解熱剤の注射をしてもらいました。

午後から少し元気が出たように思いますが、食欲はあまりないようです。


いつものように玄関先で外を眺めているソラ。

Dsc_0529


写真を撮られるのを嫌がります・・^^;


Dsc_0530

ソラは暑さに弱いので、連日の猛暑が身体に堪えているのかもしれません。

エアコンが効いているいる部屋は嫌がって入ってこないので

熱が溜まっているのかも・・

早く良くなりますように・・!


さて、ダイエットですが、

今日はお昼ご飯に ダイエット中は絶対食べないようなものを食べてしまったので

ダイエットしたと言えるかどうか分かりません・・bearing

(ロッテリアのハンバーガー食べちゃいました・・)

それで、夕食のカロリーを抑えたので、何とか1300台で収まりました。

夕食は、イオンの「こんにゃくうどん」を使って、冷やしうどんにしました。


実は、主人もダイエットしていて、

こんにゃくうどんは主人のお勧め食材なのでした^^;

(こんにゃく臭さがなく、美味しいです)

こんにゃくって、お通じも良くなるし 低カロリーで、ダイエットの強い味方ですね(^^)


温泉卵と自家製トマトで食べ応えがあるようにしました。

Dsc_0524

★今日の摂取カロリー

朝食  食パン1枚 170kcal   アンズジャム 80kcal  コーヒー 50kcal  バナナ 80kcal

昼食  照り焼きバーガー 379kcal ポテトM 279kcal   アイスティー20kcal

夕食  冷やしうどん 150kcal   ダイエットシェーキ 178kcal

  今日の合計 1386kcal


明日は、加古川のイギリスまで出かけます。

お友達とアーティシャルフラワーのレッスンを受けてきます。

Reiko先生の2か月ぶりのレッスンです。

暑さも吹き飛ぶような 素敵なアレンジフラワーを作ります~~~heart04

先生、メアリーさん、I さん、よろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ダイエット 5日目 | トップページ | 加古川のイギリスでフラワーレッスン 8月編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット 5日目 | トップページ | 加古川のイギリスでフラワーレッスン 8月編 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。