« ダイエット 4日目 | トップページ | ソラ 熱を出す・・(ダイエット6日目) »

2014年8月 1日 (金)

ダイエット 5日目

今日は仕事が休みだったので、一日家の片付けや用事をしました。

エアコンの工事が入っているので、室外機の周りの片付けとお掃除、

壊れた電気製品の処分や、不燃物の整理などなど、、、

猛暑の中の作業で、滝のように汗をかきました・・(;´Д`A ```


生活していると、ゴミや不用品が出るのは仕方ないことですが

それにしても、その量の多さに閉口しました・・sweat01


さて、今日もダイエット頑張りました。

昼食をダイエットシェーキに置き換えました。

夕飯は、肉じゃがと冷奴でしたが、主人だけ食べて、

私はヘルシーまぐろ丼にしました。

昼食はダイエットシェーキだけでは物足りないので、素麺風のこんにゃくを食べました。

Dscn0396_400


(画像はメーカーさんからお借りしました)


冷やして、おろししょうがの薬味でいただきましたが、想像以上に美味しかったです!

食感もほとんど普通のそうめんと変わりないように思いました。

カロリーが低くて、お腹も満足。

夏のダイエットにはお勧めです~happy01

冷やし中華風もあるそうなので、また試してみたいと思います(^^)


★今日の摂取量

朝食  食パン1枚  170kcal  あんずジャム&バター 80kcal  

     アイスカフェオーレ 50kcal  ウインナー 78kcal

昼食  ダイエットシェーキ 178kcal  こんにゃく素麺  30kcal

夕食  まぐろ丼(まぐろ、温泉卵、おくら、大葉) 500kcal  めかぶとろろ 7kcal トマト20kcal

間食  バナナ1本 80kcal  しそジュース 50kcal  キャラメル1個 15kcal


今日の合計  1258kcal


置き換えダイエット、あと3食残っています。

1週間 1食置き換えるだけで、どのぐらい効果が出るのか分かりませんが

食べ終わった時点で、体重の計量、ウェストの計測をしてみたいと思います(*^.^*)

過剰な期待はしていませんが・・

果たして~~~???


応援よろしくお願いします~heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダイエット 4日目 | トップページ | ソラ 熱を出す・・(ダイエット6日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット 4日目 | トップページ | ソラ 熱を出す・・(ダイエット6日目) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。