« ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目) | トップページ | ダイエット 26日目 »

2014年8月25日 (月)

禁断のケーキを・・(;´д`)

あ~・・やってしまいました・・

何をって・・?

タイトルの通りなんです・・

ケーキを食べちゃいました。


今日は叔母が友人と一緒にうちへ寄る予定だったので

ケーキを用意して待っていました。

Dsc_0637


Dsc_0640


食べないつもりだったのですが、

とっても美味しそうなので、ついつい、、、、

食べてから後悔しても遅いですね。

久しぶりのケーキは美味しかったのですが、

生クリームが少し胃にもたれた感じでした^^;


 ★今日の摂取量

朝  サンドイッチ 320kcal   カフェオーレ 50kcal

昼  こんにゃく麺 35kcal   青汁 5kcal

夜  お好み焼き(ころ玉)  約600kcal

間食  マンゴーのケーキ 約400kcal   おかき 60kcal

     アイスティー 15kcal

   今日の合計 1485kcal


さて、今日もダイエット向け食品のご紹介をしたいと思います。

今夜の夕食は外食でした。(お好み焼き)

それで、昼食を大幅にカットしようと思い、こんなものを食べました。

Dsc_0647


紀文のこんにゃく麺です。

おからも使ってあるので、こんにゃく感はほとんどなく、

普通の麺に近い感じでした。

Dsc_0646


冷やしていただきました。


今夜もお天気が悪いのでウォーキングは出来ません・・

お風呂上りに チューブ体操頑張ります~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目) | トップページ | ダイエット 26日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目) | トップページ | ダイエット 26日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。