« ダイエット21日目 ~ 体重1.5キロ減!o(*^▽^*)o | トップページ | ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目 »

2014年8月22日 (金)

ダイエット 22日目

ダイエットを始めてから、ブログの更新回数が格段に増えました。

今まで、時間がないから更新できない・・と思っていましたが

時間はできるものではなく、作るものだったのです。


一日は24時間しかない。

人生も同じこと。

時は無限だけど、私の時間は限りあるもの。

限りある時間をいかに有効に使えるか・・?

この暑い時に、こんな事を考えていました・・^^;


さて、今日は自分へのご褒美に久しぶりにスイーツを買いました。

少しだけど体重も減ってきてるし、更新も真面目にしてる。

やればできるじゃん!!わたし!!

って、ちょっぴり自分を褒めてあげて(笑)

Dsc_0630

冷やして食べる 「どら焼き」です。

イオンで買いました。

製造はモンテールでカロリーは207kcal。

小豆とクリームが入ってて美味しそう~

明日食べます!


暑くなってから、朝食にはサンドイッチを食べるようになりました。

6枚切りの食パンにトマトやレタス、ハムなどを挟みます。

Dsc_0617

Dsc_0618

マヨネーズは控えめに、大さじ1杯だけ使います。

トマトを挟むと、のど越しが良くて食べやすいです!

これで、だいたい300キロカロリーぐらいです。

満腹感もあるし、ジャムやマーガリンを塗るより、

栄養的にバランスが取れているかなと思います(^^)


★今日の摂取量

朝  サンドイッチ  300kcal  アイスティー 40kcal

昼  焼きそば  450kcal  青汁 10kcal

夜  カレー  420kcal  海藻野菜サラダ 20kcal

間食  プリン(頂き物) 80kcal  ぶどう 50kcal  ヤクルト50kcal


   今日の合計 1420kcal

引き続き頑張ります!

良かったら応援して下さいねhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ダイエット21日目 ~ 体重1.5キロ減!o(*^▽^*)o | トップページ | ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット21日目 ~ 体重1.5キロ減!o(*^▽^*)o | トップページ | ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。