« ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目 | トップページ | 禁断のケーキを・・(;´д`) »

2014年8月24日 (日)

ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目)

ダイエットを始めてから 体重の事ばかり書きますが、

今日もしばらくお付き合い下さいませ。


今日のお風呂上がりの体重は、49.1キロでした。

やはり、48キロ台は一時的な現象だったようです・・^^;

こんな感じで、減ったり増えたりしながら 緩やかに減量できればと思います(^^)


今日は午前中、ぶどうを買いに加西市まで出かけました。

加西市はぶどうの特産地で、今まさにシーズンなのです。

母も同行して、二人で 山のようにぶどうを買い(笑)、

お世話になった方やお友達にお届けしました。


さて今日はこんなものを昼食に食べました。

Dsc_0632


カップヌードルのそうめんバージョンです。

親戚からの頂き物なのですが、

カップヌードルのそうめんってどんなんなの?

美味しくなさそう・・って先入観で、一度も食べてなかったのですが、

198kcalと言う低カロリーに惹かれて、

ついに食べた次第です(←しょうもない話に長い説明しすぎ)


Dsc_0635


お味は、あっさりして、カップヌードル独特の癖もなく、美味しいです!!

ダイエットに向いていると思います。

ぜひお試しあれ~


★今日の摂取量

朝  サンドイッチ 320kcal  紅茶 50kcal

昼  カップヌードル 198kcal  おにぎり 160kcal  青汁 10kcal

夜  ご飯(小1杯) 150kcal  焼き鮭 80kcal  なすび味噌田楽 80kcal

    かぼちゃの煮つけ 40kcal

間食  クッキー1枚・おかき 100kcal  アイスココア 50kcal

     ぶどう 100kcal

   今日の合計 1338kcal 


今日は雨でウォーキングができないので、代わりにチューブ体操を頑張ります。

前に買ったDHCのプロティンシェイクにこんな物が付録で付いていました。

Dsc_0636


これ、ゴム(チューブ)なんです。

当たり前ですが、びよーんと伸びます。

これを使って、腕や背中など色々な筋肉を鍛えられます。詳しくはこちらribbon

100均でも売っているそうなので、また試してみて下さいね!


応援ポチして下さると嬉しいですheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   

« ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目 | トップページ | 禁断のケーキを・・(;´д`) »

コメント

★mori さんへ

コメントありがとうございます。
そして応援もありがとうございます!
とても心強いです(^^)

身長を書いてないので48キロは軽いと思われるかもしれませんが
私は155センチしかないのです。
太るのは簡単なのに、痩せるのは本当に忍耐がいりますね・・
食べた物を書くのは、正直恥ずかしいのですが
記録として書かせてもらっています(^^)
粗食でビックリされたのでは?
お腹のお肉は相変わらず健在なので
引き続きがんばりたいと思います。

★ちびフクさんへ

コメントありがとうございます!

体重も気になるのですが、やはり一番気になるのは
身体全体のラインです。
特にお腹周りが危機的な状態です・・
少しでも引きしまるよう頑張りたいです(^^)

ダイエットですか~~^^*)

その49キロなんて、羨ましい数字です。

私は、はるか上の重量ですよ~~~^^)

こんばんは〜〜!!
頑張っておられますね〜〜いつも陰ながら応援していますよ。
それにしても、食べた物を記事に載せるなんて…そんな恐ろしいこと(笑)
私なら出来ません(;´Д`A ```
だって、恐ろしいほど食べているんだもん…
kuniさんは、それだけの覚悟でやってらっしゃるんですよね。
もうそれだけで拍手〜〜です。
48キロ…その声をもう何年聞いていないかしら…
これからも引き続き、頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目 | トップページ | 禁断のケーキを・・(;´д`) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。