« ダイエット27日目 | トップページ | バラのウエルカムボード完成 »

2014年8月29日 (金)

人間ドッグを受けました~ダイエットはお休み

今日は午前中、人間ドッグを受けてきました。

胸部・腹部CT、エコー、心電図、血液検査、聴力・視力・マンモグラフィーetc

色々と調べてもらえるのは有難いことなのですが、

抗P53抗体の事があるので、

エコーの時は、『何か変なものが見えないかな・・』 と、心臓がどきどき・・

特に異常はなかったので、ほっとしましたが、何だかとても疲れました・・


検診後は昼食のサービスがありました。

Dsc_0665


あっさりした献立で、ダイエット中には嬉しいメニューでした(^^)

今日はまだ夕食を食べてないので、ダイエットはお休みします。


明日は地元の夏祭りが開催されます。

毎年 「踊り連」のメンバーとして盆踊りに参加しています。

盆踊りは、見るより踊る方が断然楽しい!

昨年、ゆかたを新調したので、今年もこれで踊ります(^^)

Dsc_0672


某デパートで売っていた お仕立て上がりの安価なゆかたですが、

色調が気に入って買いました。

きものハンガーがなくて、洋服ハンガーにつるしています・・coldsweats01


お祭りの後は、打ち上げ会で、メンバー全員でカラオケします。

メンバーさんは、私より上の年齢の方ばかりですが、

みなさんすごいパワーで カラオケボックスでも、盆踊りを踊るのです・・

しめは、「きよしのずんどこ節」 ~ HEY~sign03 で〆になります(≧∇≦)


お天気が気になります。

どうか晴れますように・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダイエット27日目 | トップページ | バラのウエルカムボード完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット27日目 | トップページ | バラのウエルカムボード完成 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。