« ダイエット 22日目 | トップページ | ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目) »

2014年8月23日 (土)

ま、まさかの48キロ台・・!?~ダイエット23日目

お風呂上りに体重を計りました。

な、なんと、48.8キロ・・! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


うそ~・・ほんとに~~??

48キロ台は なかなか難しいだろうと思っていましたが

意外な結果に 嬉しいような、信じられないような・・

明日の朝計ったら、また50キロに戻っていたらどうしよう・・

なんて、不安になったり・・

一時的なものかもしれないので、引き続き気持ちを引き締めて

頑張りたいと思います。

あっ、昨日買った「生どら焼き」、今日のおやつに食べましたよ(^^)


さて、ウォーキングの話になりますが、

私はダイエットをする前から (5、6年前から)

お天気の夜は、1時間ほど歩くようにしています。

スマホを持って歩くのですが、「健康生活日記」という 便利なアプリが付いていて

その日の歩数や消費エネルギーなどを教えてくれます。

今年の4月から今日までの歩数は、585000歩。

歩いた距離数は、413キロ。

脂肪燃焼量は、926g。

こうして数字で見ると、けっこう歩いたな~って 感心したりして、

この親切な機能が ウォーキングの励みになっています。


 ★今日の摂取量

朝  食パン1枚  170kcal  アイスコーヒー 50kcal 苺ジャム 40kcal

昼  ダイエットシェーキ 160kcal  チーズかまぼこ 54kcal

夜  焼きカレー(カレー・ご飯・チーズ・温泉卵) 570kcal めかぶとろろ 7kcal
    


間食  生どら焼き 207kcal  おかき 50kcal  青汁 10kcal

     ぶどう 50kcal


  今日の摂取量  1368kcal


お昼に飲んだダイエットシェーキはこちらです。

イオン「トップバリュー」の製品です。

Dsc_0631


14袋で、低価格 1800円ぐらいだったかな。 お味は、まあまあ、?

今日はカロリーの高いお菓子を食べたので、1食置き換えました。

全体的に野菜が少ないので、青汁を飲んでいますが

なるべく野菜の形で取れるよう気を付けたいと思います。


さあ、今から腹筋頑張ります~!!(v^ー゜)ガンバル~


私は自己流ダイエットですが、他にもこんな方法があるよ、とか

こんなやりかたで頑張ってます、なんて方がいらっしゃれば

お気軽にコメント下さいね(^^)

応援ポチもよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダイエット 22日目 | トップページ | ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット 22日目 | トップページ | ゴムチューブダイエット (ダイエット 24日目) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。