« 禁断のケーキを・・(;´д`) | トップページ | ダイエット27日目 »

2014年8月27日 (水)

ダイエット 26日目

今朝は、空気がひんやりして、とても涼しい朝でした。


日中は、やはり蒸し暑いですが、

夜になると、どこからともなく 虫の声が聞こえてきて、

静かに秋が近づいているのを感じます。


昨日は友人と出かけていたので、ダイエットは休みました。

外食すると、カロリーがまったく分からないので、

もったいないですが、お料理を少し残すようにしています。

今日は気持ちを切り替えて頑張りました(^^)


 ★今日の摂取量

朝  食パン1枚  160kcal  いちごジャム 30kcal カフェオーレ 40kcal

昼  オムライス(小) 550kcal  豆乳ヨーグルト 75kcal

夜  ご飯1膳(小) 170kcal  茄子と南瓜の煮もの 80kcal

   キャベツとちくわの柚子ぽん和え 60kcal  トマトサラダ 15kcal 

   温泉卵  80kcal

  今日の合計 1260kcal

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここしばらく、夜なべしてトールしています。

沖先生の作品、だいぶ仕上がってきました(^^)

バラ、上手く描けなくて 恥ずかしいので小さくお見せしますね(←大きいやん!)

Dsc_0649


Dsc_0651


Dsc_0653


ありゃ・・ピンボケですね・・sweat01

少し フィルバート筆に慣れてきたかな・・って感じですが、

小さな花びらのひるがえりは、丸筆を使った方が描きやすかったです。

セミナーを受けたことがないので、自己流の域を出ていませんが

楽しく描ければいいやん!、、、って気持ちで 仕上げたいと思います (^-^;


ブルーの部分にステンシルでアラベスク模様を入れています。

この部分には、沖先生オリジナルのステンシルシートを使うのですが、

そのようなレアなシートを持っているはずもなく、

自分でステンシルシートに模様を描いて作りました。

模様も適当で、なんちゃってアラベスク模様~~なんです・・coldsweats01

もう少し、ちゃんとした模様にすれば良かったと、今頃後悔しています。。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加しています。応援して下さいね!heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 禁断のケーキを・・(;´д`) | トップページ | ダイエット27日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁断のケーキを・・(;´д`) | トップページ | ダイエット27日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。