« ダイエット17日目 | トップページ | ダイエット20日目 »

2014年8月18日 (月)

ダイエット18日目・19日目

今朝は 何日かぶりに 朝日が窓から射してきました。

相変わらず蒸し暑いですが、お日様の日差しで洗濯物が乾くのは

主婦にとってありがたいことです。


さて、昨日はブログを休んでしまったので、二日分の記録を書きます。

そうそう、今朝体重を計ったら、0.5キロほど減っていました。

お腹周りも 心なしか、以前より引きしまったような気がします。

(気のせいかもしれませんが・・^^;)

数字として目に見える成果が出てくると、嬉しいもので、

これからも引き続き頑張ろう! という気持になりました(^^)


 ★昨日の摂取量

    1440kcal
 

 ★今日の摂取量

朝  サンドイッチ 270kcal  コーヒー 20kcal

昼  オムライス(小) 370kcal  青汁 5kcal

夜  ダイエットムース  95kcal  納豆  80kcal  茄子の田楽 40kcal

間食  カステラ 135kcal ヤクルト 40kcal  アイスコーヒー 10kcal

   合計 1065kcal


今日は、あまり食欲がなく、カロリーは控えめでした。

そろそろ夏バテが来てるのでしょうか・・coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダイエット17日目 | トップページ | ダイエット20日目 »

コメント

ずっと読ませてもらってます。 
くにさん、えらいなぁ・・・・
私も本当はダイエットしなくちゃいけないけど、この暑さでビールを止められません(^_^;)
痩せないとしんどいと思いながら・・・・
クニさん、ちゃんと続けていることが本当にすごいと思います。
私も秋になったら。。。。。(o^-^o)頑張りま~~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット17日目 | トップページ | ダイエット20日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。