« 楠田先生の作品 第4弾 & アナベルの鉢植え | トップページ | 初めてのナプキンデコ »

2014年7月 5日 (土)

九州旅行

お久しぶりです。


更新を休んでいる間に七月になってしまいました。


さて、先週の事になるのですが、主人と二人で九州旅行に出かけました。


四日間で、宮崎県の高千穂峽、熊本の阿蘇山、

大分県の湯布院などを観光してきました。


九州はまだ梅雨明けしていませんでしたが、

連日不思議とお天気に恵まれました。(日頃の行いが良かったから??)


写真をたくさん撮りましたので、良かったらご覧ください。


博多駅前の様子です。

博多祇園山笠の大きな山笠が展示されていました。

Dsc_0431


Dsc_0433


高千穂峽は、河川の増水でボートに乗れなかったので

谷の上から森林浴をしながら観光しました。

Dsc_0360

Dsc_0354_2

Dsc_0356

022


こちらは湯布院のお土産物店です。

自転車をレンタルして、あちこち移動しました。


Dsc_0409


Dsc_0410


Dsc_0406


Dsc_0413

Dsc_0405


阿蘇山と山麓の様子です。

火口を見学する直前に、有毒ガスが噴出したので見学できませんでした(;ω;)

白く見えるのは雲ではなく、火口から出ているガスです。


042

047

044_2


043


広い牧場には牛と馬がいました。かわいいお馬さんでした。

050


051

長くなるので今日はここまでにします(*^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 楠田先生の作品 第4弾 & アナベルの鉢植え | トップページ | 初めてのナプキンデコ »

コメント

★メアリーさんへ

コメントありがとうございますheart01

今回行った所は初めてのところばかりだったので、大変良かったです。
雨が降らなかったのが本当に不思議でした。
帰って来てから、長崎や福岡で豪雨となったので運が良かったと思います。
でも、帰る前の日にアクシデントがあったのですよ・・
またブログに書きたいと思います。

フラワーレッスン、七月はお休みになりましたね・・
8月3日、私も大丈夫と思います。
よろしくお願いしますね!

クニさん、こんにちは(^_^)

九州旅行楽しそうですね。
写真も綺麗に撮れてますね。

湯布院 素敵〜
私も行ってみたいです(*^^*)

次回の加古川フラワーレッスン、
参加予定です♩
お会い出来ます事、楽しみにしていますね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楠田先生の作品 第4弾 & アナベルの鉢植え | トップページ | 初めてのナプキンデコ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。