« ダイエット二日目 (胃カメラ受けました) | トップページ | ダイエット 4日目 »

2014年7月30日 (水)

ダイエット 3日目

蒸し暑い一日でした。

少し動くと汗だくになり、エアコンなしでは生活できなくなってきました・・sweat01


20年使ったエアコンの調子が悪くなったので、買い替えに電気店に行きました。

今のエアコンは、色んな機能が付いていて すごく迷いましたが、

ややこしい機能は使いこなせないので、手ごろな価格のものにしました。

これで、熱帯夜も安心です(^^)


さて、今日もダイエットに励みましたよ。

今夜は 主人が宿直でいないので,、夕食はものすごく手抜きです。

ダイエットシェーキだけでは淋しいので、お茄子とカボチャの煮物をプラスしました。


 ★今日の摂取量

朝食 食パン1枚 160kcal あんずジャム 46kcal カフェオーレ 40kcal

    チーズ 50kcal  トマト1個 40kcal

昼食 海鮮ちらし寿司(小僧寿し) 418kcal

夕食 ダイエットシェーキ 178kcal   かぼちゃと茄子の煮もの 100kcal

間食  ダイエットクッキーとおかき  175kcal   アイスティー 12kcal

     青汁 7kcal

    合計 1226kcal


こうして数字で描きだすと、間食が多いのが分かります。

ダイエット用のお菓子とは言え、175kcalは多すぎです・・

その分、食事の方に回せば良かったと反省です。

しっかりと栄養のバランスを考えるのが大切ですが

そうなると、食材選びに悩むので、いっそ短期間の間と割り切って、

摂取カロリーに重点を置きたいと思います。


ペイントも こぴっと頑張っています(^^)

沖先生のバラを描いています。

Dsc_0520


自己流なのでどんなバラになるかちょっとドキドキ・・

さあ、今夜も頑張って歩きます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ダイエット二日目 (胃カメラ受けました) | トップページ | ダイエット 4日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット二日目 (胃カメラ受けました) | トップページ | ダイエット 4日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。