« 九州旅行 | トップページ | デコナップ(ナプキンデコ) 二作目 »

2014年7月 6日 (日)

初めてのナプキンデコ

今 人気のナプキンデコ。(デコナップ)


先日、隣町のイオンの手芸店パンドラで、デコナップのペーパーとメディウムを見つけたので、

メディウムと何種類かのペーパーナプキンを買ってきました。


いろんなデザインのナプキンがあるので、選ぶのも楽しい!

(アンジュさんの商品でした)

Take_file_20140705164952724


くまがい先生のhow to本もありました。

Take_file_20140705165202389


わくわくしながら、チャレンジしてみましたよ~

(本当はもっと早く作りたかったんだけど、旅行で体調崩してしまったので

しばらくお預けでした・・)


でも、デコってセンスいるのよね。。

いきなり大物にデコるのは ちと勇気がいるので、

手始めに、メガネケースにデコってみました。


ビフォー (使い込んで少し傷がついています)

Dsc_0434


使ったのはこのペーパーです。

ダイソーのペーパーナプキン。

Dsc_0444


イオンで買ったのは柄が大きすぎて使えなかったのでsweat01


アフターです。


Dsc_0441

Dsc_0443

お洒落に変身したでしょうか??

アクセントに金属製の飾りとビーズを付けてみました。

Dsc_0440


デコナップしたあとに ちょこっとペイントをプラスしてもいいですね。

色々と楽しめそうです(^^)

切って貼るだけでとても簡単なので、おうちの中のいろんなものをデコしたいですhappy01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 九州旅行 | トップページ | デコナップ(ナプキンデコ) 二作目 »

コメント

★mori さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまいすみませんでした。

はい、どっぷりと はまってしまいました(笑)
今日ネットで大量に注文したナプキンが届きました。
どこに使おうかと、ワクワクしながら眺めています。
ちょこっとペイントをプラスしてトールとコラボさせたいと思います。

こんにちは〜〜大変ご無沙汰しておりました。
ナプデコ、始めたんですね〜〜?
トールに比べて、こんなに簡単に出来るの??って所に心揺さぶられますよね(笑)
初めてなのに、こんなに素敵に出来上がって、さすがです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州旅行 | トップページ | デコナップ(ナプキンデコ) 二作目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。