« 今日のにゃんず~4コマ漫画ならぬ4コマ画像 | トップページ | ダイエット開始 一日目 »

2014年7月27日 (日)

た、体重が・・!(;´Д`A ```

昨日は暑かったですねぇ・・

午前中、エアコンをかけずに家事をしていましたが

あまりの暑さに倒れそうでした・・

今日は昨日と比べるとずいぶん涼しく、ほっと一息つけるような感じでした。


気候のことはさておいて、、、、、

今日のお題の通り、体重が大変なことになっています・・sweat01

昨年までは、47キロ前後をキープしていましたが、昨冬 なぜか体重が激増・・

昨日久しぶりに体重を計ると、、、、


ひえ~~~sweat01 何これ?

一体誰の体重??


今までなったことのない、未知の領域・・?


なんと、50キロオーバー・・shock

どうなってるの??


毎晩、汗だくだくでウォーキングしているのに、

お菓子は極力食べないように心がけているのに

1キロも痩せてないなんて・・

このままじゃ、ますます体重が増えそうな気がします。。

(7年前は45キロでした)


ダイエット。


もうがけっぷち.


ダイエットしなきゃ~~~

たしか、8年前にも数か月間ダイエットをしたことがあり、

ブログに記録を書いていました。

ほぼ毎日食べたものとカロリーを記録していていました。 クリックcake


読み返すと、また頑張ろう~!って気持になりました。

さあ、いつから?  

明日から??coldsweats01

ブログに書くと頑張れそうな気がします(^^)


おまけです。

最近読んだ本。

貴志祐介さんのホラー小説。「十三番目の人格。ISORA」

Take_file_20140724070544290_2


夏は、やっぱりホラーかミステリーですね!


↓ぽちっとよろしくねheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« 今日のにゃんず~4コマ漫画ならぬ4コマ画像 | トップページ | ダイエット開始 一日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のにゃんず~4コマ漫画ならぬ4コマ画像 | トップページ | ダイエット開始 一日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。