« 今日のにゃんず~4コマ漫画 ならぬ4コマ画像^^; | トップページ | た、体重が・・!(;´Д`A ``` »

2014年7月25日 (金)

今日のにゃんず~4コマ漫画ならぬ4コマ画像

朝から 強烈な日差しが照りつけ、とっても暑い一日でした・・sad

ひさびさに にゃんずの写真を撮ったので載せてみたいと思います。


Dsc_0508

Dsc_0494


Dsc_0497


Dsc_0499


このあと、果敢にも、ミイに飛びかかっていったソラでした(汗)

わんぱくソラ、1歳になっても性格はちっとも変わりませんsweat02

地域のスケ番的存在だったミイは、年のせいか家にいる時間が長くなってきました。

わが家の周りには半野良ちゃんがいっぱいいて、怖いのだと思います。


さて、先日ブログに書いたアナベルのドライですが、こんな風になりました。

三日ほどで綺麗に乾燥しました。

アナベルってドライフラワーに向いているみたいですね。

Dsc_0487


画像は、フラッシュのせいで鮮やかなグリーンに見えますが

実際はもう少し渋いグリーンです。


今夜は、夏祭りの盆踊りの練習があります。

毎年参加しているので、今年も楽しみたいと思います。

しっかり練習しないと~。

でも、お祭りはひと月後だから、忘れちゃうんですよね・・coldsweats01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« 今日のにゃんず~4コマ漫画 ならぬ4コマ画像^^; | トップページ | た、体重が・・!(;´Д`A ``` »

コメント

★mori さんへ

コメントありがとうございます!

本当に暑いですねぇ・・
もうエアコンなしでは生活できないです・・
でも、今月の電気代を思うと、冷や汗が出ます^^;

ミイとソラは未だに毎日追いかけっこをしています。
ソラが遊びたくて仕方ないんです。
ソラの遊び相手にもう一匹にゃんこが欲しいなぁなんて思う時があります。
ソラは暑いのが苦手なので、トド状態で寝てばかりいますが
ミイはこの暑さがちょうどいいみたいです。
同じネコでも色々違ってて面白いです。
mori さんも夏バテなどされませんよう体調に気を付けて下さいね(^^)

こんにちは〜〜
暑いですね〜〜
久しぶりのソラちゃん、すっかり大きくなってビックリしました。
相変わらずのミイちゃんとの攻防戦も面白い!!
ミイちゃんのシビア〜〜な眼差しがツボです。
暑いですが、kuniさんもニャンズも、元気で乗り切って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のにゃんず~4コマ漫画 ならぬ4コマ画像^^; | トップページ | た、体重が・・!(;´Д`A ``` »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。