« 楠田先生の作品をアレンジ | トップページ | 加古川のイギリスで フラワーアレンジメントレッスン »

2014年5月11日 (日)

母の日の贈り物 & バラが咲いた♪

長男から 母の日のプレゼントが届きました。

毎年贈ってくれるので、今年は何かな?と楽しみにしていました。


中に入っていたのは、バラのプリザーブドフラワーアレンジと

冷凍のスイーツの詰め合わせでした!


1399816031412


Dsc_0127


あ~~写真が ピンボケですね・・sweat01

ん~~どちらも 可愛くて、素敵・・♪

母のツボを良く知ってる長男です。

ありがとう~~!!heart04


話はバラに変わります(笑)


わが家のバラで一番最初に咲いたのは・・


1399768104632


1399768094892


イングリッシュローズの「マルガリータ」でした!

アプリコット色の花弁で、とても良い香りがするバラです。

正式名は、「クラウン・プリンセス・マルガリータ」 です。


ルージュ・ピエールが一番だと思ったのに、予想外の開花でした。


全体はこんな感じです。

1399768116958


オベリスクに誘引していますが、枝がどんどん伸びてきました。

小さなオベリスクでは収まりきらない感じです・・sweat01

ツル性のバラは誘引が難しいです。

これから 色んなバラが開花していくので、とっても楽しみです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 楠田先生の作品をアレンジ | トップページ | 加古川のイギリスで フラワーアレンジメントレッスン »

コメント

おはようございます~♪
母の日のプレゼントを送ってくれるなんて、優しい息子さんですね!!!
いつもkuniさんが手作りのご飯を食べさせたいとお弁当を作られたりしているから、息子さんも感謝されているのでしょうね!
親子愛を感じます~♪
バラの季節ですね♪ウットリ。
マルガリータはとても元気がよさそう!
こんなにモリモリと育っていてすごいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楠田先生の作品をアレンジ | トップページ | 加古川のイギリスで フラワーアレンジメントレッスン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。