« 楠田先生のバラ 完成~(^^) | トップページ | 楠田先生のバラをティッシュケースに♪ »

2014年4月 9日 (水)

わが家の収納 アフター編  その1

みなさん こんにちは。


今日は 「わが家の収納 ビフォー&アフター」 のアフター編です!

  前回ビフォーの記事は こちら 


先日、ネットで購入した収納庫が届きました。

組立家具だったので、父に手伝ってもらい深夜までかかって組み立てました!

かなり大きなものだったので大変でした~sweat01


こんなになっていたのが (ビフォー画像)

Dsc_1355


はい、こんなになりました!(写りが悪くてすみません!)


Dsc_1462


かなりすっきりしたでしょう?

元々あったハンガーラックは使おうと思ったのですが、

収納庫の高さが合わなかったため撤去しました。


中は…、、まだごちゃごちゃで、恥ずかしいですが・・coldsweats01

少しお見せしますね。


左側には、ペイント関係のものを入れました。

Dsc_1465


たくさんあった絵の具も全部収まりました!

Dsc_1464


セラムコートの数が半端なく多いのですが、最近あまり使いません。

空スペースを増やしたいので、古くて使わない色は処分しようかなぁ・・


右側には雑多なものを…

ペットの物、大具道具、ルンバ、アイロン台とアイロン、etc..

Dsc_1466


もう少し棚や引き出しを入れて収納しやすいよう工夫したいです。


右側に50センチほどの空きスペースが出来ました。

Dsc_1468


ここに、洋服を収納するための ハンガーラックを置く予定です。

ネットで探すと、幅40センチのものがありました。

ネット、本当に便利ですgood

規格外のサイズのものを探すのはネットに限りますね!


暑くならないうちに、もう少し片付けと収納を頑張りたいと思います。

家の中が終わったら、庭に収納庫を置きたいと思っています。

ガーデニンググッズがすっきり収まる お洒落な収納庫、探してみます。


それでは、今日はこのあたりで。


応援して下さいね~sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 楠田先生のバラ 完成~(^^) | トップページ | 楠田先生のバラをティッシュケースに♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楠田先生のバラ 完成~(^^) | トップページ | 楠田先生のバラをティッシュケースに♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。