« わが家の収納 アフター編  その1 | トップページ | お庭の様子・・♪ »

2014年4月11日 (金)

楠田先生のバラをティッシュケースに♪

みなさん こんにちは。

昨日は春の嵐でした。

満開の桜が散り始め、風に花びらが舞っていました。

今日は良く晴れていますが、少し肌寒いです。

戸外は暑く、室内は寒い、、、、朝起きて、何を着たらよいのやら、

迷いに迷うこの頃です^^;


さて、楠田先生の作品 第2弾が完成しました。

Dsc_1475_2


デザイン 楠田誓子先生 ペイントクラフトデザインズ vol.2 より


元々のデザインは、ミトンと靴下のカットアウト素材に描かれていましたが、

手持ちのティッシュケースにアレンジしました。


トランプのうさぎさんが可愛いくて、わくわくしながら描きました~lovely


Dsc_1472


Dsc_1474


カットアウトに描かれたクリスマスのデザインを ティッシュケースに収めるのは

なかなか大変で sweat01、どうなることかと思いながら描きましたが、

何とか完成して嬉しいです~!


楠田先生と言えば、「不思議の国のアリス」ですね。

次は、アリスやハンプティダンプティを描いてみたくなりました。

無謀・・!かもだけど、頑張ってみようかな~~


いつも応援ありがとうございます!heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


 

« わが家の収納 アフター編  その1 | トップページ | お庭の様子・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが家の収納 アフター編  その1 | トップページ | お庭の様子・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。