« 淡路島へ・・♪ | トップページ | 手袋を編んでいます・・♪ »

2014年1月 7日 (火)

新年おめでとうございます

年明けから1週間が過ぎてしまいました・・

すっかり遅くなりましたが、年頭のご挨拶を・・


  新年おめでとうございます

  本年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさま 良いお正月を過ごされたことと思います。

うちは、元旦は 母と福袋を買いにデパートへ。

二日は 妹一家と叔母、従弟がやってきました。

遊び好きの家系だけに、ボーリングにカラオケ、トランプ大会と

夜遅くまで大いに盛り上がりました!

三日は、その疲れが出て、バタンキュー、何もせず寝ていました・・coldsweats01

楽しい三が日でした。


さて、ひさびさの登場。

ソラです。

Dsc_1216

体重は3.8キロになりました。

先月、去勢手術も終わりました。

少し太り気味だそうです・・sweat02

獣医さんから、食事の管理をしっかりするように言われました・・coldsweats01


最近は外を見るのが好きで良く見ています。

窓際から。

Dsc_1160


Dsc_1163


寒くて散歩があまりできなくなったので、これで我慢してくれているのかな。

運動不足は私も同じ・・coldsweats01


ソラも私もダイエット、頑張らないと~!


更新が滞りがちなブログですが、

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 淡路島へ・・♪ | トップページ | 手袋を編んでいます・・♪ »

コメント

★sweet pink さんへ

年頭のご挨拶をいただきありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ソラは大きくなりました。
写真では分からないのですが、横にも育っていて、
メタボになりつつあります・・
運動不足が原因だと思いますが、室内飼いなのでどうしたらいいのか・・
リードでつながれての散歩では運動にならないのでしょう。
でも、コロコロして可愛いです^^
昨年はトールもお庭も手抜きだったので、
今年はしっかり頑張りたいと思います!


★ゆー2010さんへ

ありがとうございます。
王子様だなんて・・照れるよ~~(ってソラが言ってるかな)happy01
撮影前にお顔を拭いて綺麗にしました。
いつもは、目やにが少しくっついているソラです。
運動不足でメタボ体型、お腹が出てます・・
先日、初めて見た人に「妊娠してるの?」と聞かれました・・(大汗)
成長期なので、食事制限は可哀そうだし、悩ましいです^^;

★pumi さんへ

年頭のごあいさつをいただきありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ソラは外を見るのが面白いみたいです。
車や人が通るのを観察しているのでしょうか^^
寒くてあまり動かないのに食欲は旺盛、
結果、メタボ体型に・・sweat02
少しダイエットが必要かもしれませんが、
成長期なので、もうしばらく様子を見ようと思います。
モナカちゃんはお散歩嫌いなんですね。
本当に早く暖かくなってほしいですね。

ご挨拶遅くなりましたが、
あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

楽しいお正月を過ごされたようで何よりです。

ソラちゃん、少し見ない間に、
大きくなりましたね~しっかりしたお姿。
大人・・・ですね!

今年もkuniさんのお庭、ペイント楽しみにしていますo(*^▽^*)o

こんにちは!
早いものですね・・・ソラちゃん7ヶ月になったんだぁ・・・
今ではスッカリ幸せなお顔♪
しかも、すごくハンサムだわぁ。王子様だ!
私も運動不足です(汗)わかってはいるけど、なかなか・・・

あけましておめでとうございます^^ 
ご家族でのイベントいっぱいのお正月、本当に楽しそうで^^ いつもみなさんが仲良くっていいですね~~~~♡
ソラちゃん、 外の景色が好きなんですね^^うちもモナカが窓にはりついております。
でも 寒いからお散歩は嫌みたいで。。。 早く暖かくなってほしいですよね^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

★mori さんへ

年頭のご挨拶ありがとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こんなブログを覚えていて下さって、本当に嬉しいです!happy01

ソラは大きくなりました!
お孫さんと同じ月齢なんですね。
猫は半年でもう一人前に近いですが、人の赤ちゃんは
まだまだ手がかかり大変ですね。
でも可愛い盛りですね~~lovely
赤ちゃん、長い間見ていません。
私もいつの日か孫っちを抱っこできる日がくるといいな~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
ソラくん、窓の外には何が見えているのかな〜
ちょこんと座っている姿が、大きくなったなあ〜と感じます。
7ヶ月なんですって〜?あらまあ、うちのマゴマゴと同じです〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路島へ・・♪ | トップページ | 手袋を編んでいます・・♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。