« 長男帰省♪ | トップページ | はや10月・・、色々ありました »

2013年9月26日 (木)

素敵なチャーム付きバッグ

今日は涼しく過ごしやすい一日でした。

日中の日射しはまだ強いですが、

吹いている風は秋の色。

たしか、松田聖子さんの歌に「風は秋色」ってありましたね。


さて、先日 可愛いバッグが届きました(^^)

Dsc_1000


ブログで仲良くしていただいている フレデリックさんからです。

今月初旬に 大丸心斎橋にて開催された「トールペイントフェスティバル」で

販売されたものです。

ラブリーピンクでかわいいお色です~

サイズもちょうどいい感じ。


フレデリックさん手描きのエレガントなバラのチャーム付きです♪

Dsc_1002_3

素敵でしょう~~?


さらに、もうひとつ素敵なものが入っていました。

Dsc_1003


淡いピンクのハート型♡ペンダント。

フレデリックさんからのプレゼントでした。

ひとつは妹へとのこと、細やかなお気遣いに感謝ですheart04

嬉しくて、以前買ったトルソー型アクセサリーホルダー?にかけてみました。


Dsc_1005


素敵、ステキ~と、ひとりで にまにま ~~heart04

フレデリックさん、本当にありがとうございました!


最後は、久しぶりにソラの登場です。

ケージの中で爆睡ちゅう~~~

Dsc_1009


最近、外に興味があるみたいで、うっかり戸を開けていたら

庭や道路に飛び出していることがあります・・sweat02sweat02

外は車や野良猫さんがいて、危険がいっぱい・・sweat01

お願いだから家の中で大人しくしていてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« 長男帰省♪ | トップページ | はや10月・・、色々ありました »

コメント

★ゆー2010さんへ

コメントありがとうございます!

チャーム、エレガントなバラがとっても素敵なんです。
レジン加工がとても綺麗に施されていて、
手作業の暖かさが伝わってきました(^^)
レジン液、かなり前に買ったのですが、まだ試していないのです・・
小さなブローチとか挑戦したいなと思ってはいるのですが。

ソラ、大きくなりました!!
ケージが小さく感じます。
もっと伸び伸びできる場所で寝させてあげたいのですが
今はこのケージで辛抱してもらってます。
ミイと仲良くできたら、一緒の部屋で寝させてあげようと思っています(^^)

kuniさん おはようございます。
フレデリックさんのバッグをゲットされたのですね~。
かわいい~!
レジンは私も挑戦してみたいとおもいつつ、なかなか・・・
面白そうですよね♪
でも、私はアクセサリーを作るイメージが大きかったので
トールの作品の上にレジンというのが、新鮮な驚きでした~。
ところで、ソラちゃん、かわいすぎますね。
最初、あれ?あれれ?どうなってるのかな?って
よく見たら、ぐっすり両手をあげて眠っていたのねぇ(笑)
なんて、かわいいんでしょ。
またソラちゃんの様子もミイちゃんの様子も楽しみにしています♪

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございます~!

素敵なバッグとフレデリックさん手描きのチャームが手元に届き
とても嬉しかったです(^^)
チャームたくさん製作されたのですね。
ブログにアップされていた画像を見てビックリしました。
もうお疲れは取れましたか・・?

チャームはとても綺麗にレジン加工がしてありましたが
レジン加工は時間がかかるのですね。
私も小さなものから挑戦したいと思います。
(レジン液を買ったものの、何に使ったらよいのか分からず
放置状態なんです・・^^;)
刺激をいただいたのでがんばりたいです~~

ご紹介ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
何だかんだ実物より良く見えます
大丸決まってから、実質8カ月、色々考えて
色々試した日々でしたが、
たくさんの方に、私のつたない花でも
お届けできたことが嬉しいです(*´∀`)

★ mori さんへ

コメントありがとうございます。
チャームは、レジン加工が綺麗に施され、
手作業の暖か味が伝わってきます。
マルチのバラは自分では描けないので、とても貴重です(^^)
素敵なバッグでお出かけが楽しくなりそうです。

ソラは相変わらずミイのくっつき虫です。
ミイおばあちゃんは、ソラの攻撃?に辟易しています^^;
ソラお外に出たいみたいなので、猫用のハーネスを買って
散歩させようかと思案中です~~

★sweet pink さんへ

ありがとうございます!
エレガントなチャームは、レジン加工が綺麗にしてあり、
作品をいっそう引き立てています。
マルチのバラ、憧れますが自分ではなかなか描けません。
バッグを持ってどこに出かけようか、わくわくしています(^^)

フレデリックさんの、チャームとバッグ素敵です〜〜
でもそれ以上に、フレデリックさんのプレゼントが素敵すぎますね!
もう飛び上がっちゃいますね〜〜
ソラくん、完全に無防備な寝姿が可愛いです。
飛び出さないでね〜

わあ~可愛いピンクのバッグに
フレデリックさん手描きのお洒落な薔薇o(*^▽^*)o
バッグとチャームの相性バッチリですね。

お出掛けの時、注目間違いなしですね(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男帰省♪ | トップページ | はや10月・・、色々ありました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。