« 子猫に危険なもの・・その2 | トップページ | うちわにペイント♪ »

2013年8月 5日 (月)

姓名判断の鑑定に行ってきました

蒸し暑い日が続きます。

気が付くと、もう8月になっていました。

ソラが来てから、何か忙しなく、バタバタと毎日が過ぎていきます・・sweat01


今日は職場の友人のKさんに誘われて、姓名判断の鑑定をしてもらいました。

実は、わたし、占いや姓名判断の類を信じるタイプではないので

今までみてもらった事がないのです。

今回は 「無料」という ふた文字に気持ちが惹かれて鑑定を受けることになりました^^;


なぜ、無料なのかを話すと、説明が長くなるのですが、

簡単に言うと、「保険会社の人材募集のおまけ」 なのです。

生命保険会社のセールスレディになりませんか?と言うお誘いのおまけ、です。

Kさんの友人が、某生命保険会社にお勤めされてて、

その関係で、セールスレディのお話だけ聞くことになり、、、


今の仕事に不満がないとは言えませんが、

この歳になって転職する勇気もないし、

しかも、保険の営業なんて絶対無理・・!!

その場で、お断りしましたが、

若いイケメンの営業部長から名刺までいただいて、、、恐縮です・・^^;


姓名判断では、自分と息子二人の分をみてもらいました。

わたしは、大器晩成型だそうで、(この歳で晩成と言われても・・ねcoldsweats01

晩年の運勢は絶好調 (ほんまかいな)、一生食べるのには困らないとのこと。。

仕事は、接客、営業職が向いているとのことでしたsweat02(占いの先生、保険会社のまわし者?)

何事にも頑張り過ぎる傾向があるので、

周りに助けてもらい、少し力を抜いて物事をするのが自分のためになると

アドバイスいただきました。


長男は、運気が強くて、専門的な職についていたら成功するタイプで、

次男は、これまた、運勢がとっても良くて、周りからの援助で成功する、

一生勉強して頭を使う仕事が向いていると言われました。


なんか、良い事ばかり言われている気がしましたが、

やはり、運勢が良いと言われると悪い気はしません。

長男、次男の性格などは良く当たっていたので信じることにします!


子育てが終わり、これからそろそろ第二の人生を迎える年齢になり、

姓名判断も先行きの指針のひとつになるかも、と そんな事を思いました。


その後、近くの喫茶店で友人とお茶しました。

すごく美味しそうなデザートセットがあったんですよ~!

Dsc_0876

このボリューム、、いったい何キロカロリーあるんでしょ・・

Dsc_0877


最後は、ソラです。

新しいハウスが届きました。

以前のより大きくて快適そうです(^^)

Dsc_0871


Dsc_0880


最後までお付き合いいただき ありがとうございました!heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 子猫に危険なもの・・その2 | トップページ | うちわにペイント♪ »

コメント

★pumi さんへ

そうでしょ!!
すごいボリュームで、これぞスイーツ!って感じですね。
美味しかったです。
メニューを見てすぐ決めたんですが、食べてしまってから
カロリーが気になりました・・^^;
でもこれを食べられるのは女子の特権ですよね(^^)

ソラ、やんちゃ盛りで、おいたばかりしています。。
足に噛みついてくるのには閉口しています・・><
くつ下はかないと、傷だらけになります。
枕は、猫さん用の枕で、足でもみもみするようになっています(^^)
たぶん、お母さん代わりになる枕なんだと思います。

なんておいしそうな !!!
食べたい食べたいです~~~~~♡
カロリーなんて暑いときは気にしなくって良いと思います^^
汗で流れていっちゃいますよ。wink

ソラちゃん、大きなケージ良かったですね^^枕にしてるのは冷たい枕ですか?
フワフワ、触っても気持ちよさそうですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫に危険なもの・・その2 | トップページ | うちわにペイント♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。