« 子猫の里親さんを探しています~追記です~追記その2 | トップページ | 今日のソラ »

2013年7月 7日 (日)

ソラはオッドアイ・・??

ソラちゃん、だんだん元気が出てきて、食欲が旺盛になってきました。

ケージから出すと、部屋の中を走り周り、じゃれついてきます。

私は仕事で留守が多いので、昼間の遊び相手は母がしてくれています(暇だし^^)


今日のソラの様子です。

ネコ風邪の影響で、おめめがまだ涙目ですが・・

元気になったら、もっと可愛くなるよね~

P7075422


ケージの二段目まで飛びあがれるようになりました。

P7075424


よく遊んで眠りこけています(笑)


P7075427


そして、フラッシュが光るとこんな眼になりました・・!


P7075429


片側はフラッシュで赤目になっていますが、左右の眼の色が違っています・・coldsweats02

P7075432


  ソラちゃん、ひょっとしてオッドアイ・・?


世話をしていると、ものすごく可愛くて、もう うちの子にしようかと思い始めました。

ケージに入れても大人しくしてて、夜、お腹が減っても鳴かず、とてもいい子なんです(^^)

母も夫も可愛がってくれるので、あとはミイのご機嫌だけなんですが・・^^;

P7075434


これが一番手ごわいかも~~~coldsweats01


ご訪問ありがとうございました。

しばらくの間、ネコブログになるかもですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 子猫の里親さんを探しています~追記です~追記その2 | トップページ | 今日のソラ »

コメント

★なもちゃんさんへ

ソラの風邪はすっかり良くなりました(^^)
目も綺麗になってきて、瞳の色が分かるようになってきました。
やはり左右でカラーが違うので、オッドアイのようです。
ケージから出すと、部屋の中を走り回り、元気いっぱいです。
可愛くて手放せなくなってしまいました。
もう、うちの子になると思います!
また画像アップしますので見て下さいね。

元気になってきてよかったですね。
でも先住ミーちゃんとの相性もどうなのか、、
これから、ゆっくりなじんでいかないといけないのかも、、、
我が子にしそうですね。1度おうちにはいったら私も
手放せなくなるタイプです。感情移入がはいりすぎるので
動物飼うのは、本当に慎重になります。
かわいい目がなおるのはいつごろかな?かわいい写真
またあっぷしてください)^o^(

★pumi さんへ

ソラは風邪が治ってきて、元気いっぱいになってきました!
ケージから出すと部屋を走り周っています。
卒乳したので世話が楽になりました^^
手がかからずいい子なんです。
ミイとの相性が良ければいいのですが、
ソラを見て、今日初めて「う~・・」と唸りました・・ι(´Д`υ)アセアセ
身体の大きさに差があるので、まだまだソラを
ケージから出すわけにないかないようです・・
pumiさんちのチワワンズのように仲良くなれますように!

眼の色は、やはり左右で違うようです。
pumiさんちのネコちゃんもそうだったのですね。
縁起が良いネコと言われているようなので
いい事がありそうで、何だかワクワクします~(^^)


★楓さんへ

ありがとうございます(^^)
そうなんです、ミイはやきもち妬いているみたいです。
でも、昨日ぐらいから食欲が戻ってきたので、
大丈夫かなと思っていたら
今日はソラを間近に見て、「う~・・」と低く唸っていました・・(;´Д`A ```
これからどうなるのでしょう・・
当分、ケージで育てる予定なので、それまでに仲良くなって欲しいです。
楓さんちのマロンとメロンみたいに!^^

★sweet pink さんへ

わぁ~!sweet pink さんもネコ好きなんですね。
私も大のネコ好きなんです。
ソラはとても元気になりました。
風邪ももう少ししたら完治しそうです^^
卒乳したので世話が楽になりました。
左右の眼の色が違うので、たぶんオッドアイだと思います。
ミイは、今日ソラを見て「う~・・」と唸っていました・・^^;
これから先どうなるのかドキドキです・・
仲良くなれるといいのですが~~

ウワ~~~可愛い!!heart02
ミィちゃんが オッケー出してくれるといいですね^^

昔うちにいた子も 片方が青で片方が緑のお目目でした。
オッドアイっていうのですか??高貴な感じですね^^

kuniさん♪こんばんは(*^_^*)
ソラちゃん飼うんですか!?
ミィちゃんがやけるでしょうね~><
赤ちゃんの時から世話してたら手放せなくなるでしょうね。
kuniさんやさしい!
今後の2匹の反応が楽しみです。
仲良くできますようにヽ(^o^)丿

可愛い猫ちゃんですね~。
お世話してたら、飼いたくなっちゃう気持ち。
この可愛い写真から分かりますhappy01

私も学生の時、、猫飼っていたので、
猫ちゃんは、大好きですheart04

あとは、ミイちゃんが歓迎してくれたら・・・ですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫の里親さんを探しています~追記です~追記その2 | トップページ | 今日のソラ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。