« ソラ元気です&子猫の作品完成~(^^) | トップページ | 子猫に危険なもの・・その2 »

2013年7月29日 (月)

それにしても・・

それにしても、なんでスマホの電池はこんなに早く切れるのか・・

おととい充電したと思っていたのに、もう電池切れ。


それにしても、なんでこんなに痩せないのか・・

ほぼ毎晩、1時間もウォーキングで汗だくになっているのに。

ほぼ毎日、腹筋、そっ筋運動をしているのに。

ちっとも痩せない、わたしのウェスト。


それにしても、なんでこんなに好きなのか・・

今日も熱唱、カラオケ3時間。

ただし、ひとりカラオケではない(^^)


それにしても、なんでこんなに良く動くのか・・

一秒たりともじっとしていない 子猫のソラ。

まったく良い写真が撮れない。


Dsc_0843


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


  今日のミイ&ソラ

Dsc_0709


Dsc_0713


Dsc_0705


仲良くなるには、まだまだ時間のかかりそうな二人 二匹でした^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ソラ元気です&子猫の作品完成~(^^) | トップページ | 子猫に危険なもの・・その2 »

コメント

★ゆー2010さんへ

夏休みはイギリスも同じ時期なんですね。
ママー、ママー!攻撃、毎日だと大変だけれど、
親子がふれ合える大切な時間ですね。
ふだん出来ない事がたくさんできそうな夏休み、楽しんで下さいね!

ソラはやんちゃ盛りです。
人間の幼児と同じで、悪い事、危険な事が分からないのです。
一番困るのが、I H調理器(コンロ)の上に登って来る事です。
まだ、ジャンプ力がないので途中で落ちてしまいますが
ガラストップが熱くなっていたらとても危険なので
対策法に悩んでいます。
ガスコンロだと、炎が出るので本能的に危ないと分かると思うのですが
I H調理器は火が出ないので、本当にどうしようかと悩みます~~


おはようございます。
それにしても・・・・
うんうん、私も同じように思うことがありました(笑)
あえて、これとこれってのは言わないでおきます~。
ソラちゃんは遊びたい年頃ですものね、動きっぱなしでしょうね!
子供と一緒ですね♪
夏休みにはいって、一週間くらいが経つのですが、
私がちょっとコレをやってしまいたいなぁというときに、
となりで、ママー、これみてーとか、ママ!ママ!攻撃になると
んんもうーー、うるさいわねぇ~なんてことがあります(笑)
ミイちゃんの気持ちも分かるし、遊びたいソラちゃんの気持ちもわかります~。

★mori さんへ

ありがとうございます。
無事ご帰国され良かったです~happy01
ブログは読ませていただいていましたが、
コメントできずにすみません・・!
スマホの電池ってあまり持たないものなんですね・・
最初、3~4日ぐらいは持っていたのですが、
だんだん短くなっていってます・・><

ミイとソラ、お互いの鼻をくっつけて、あいさつはできるのに
その後がまったく上手くいかず・・なんです。
ミイが嫌がっているので無理強いはできないし、
このまま様子見と言った感じです。
ソラが大きくなると、ミイの立ち位置、どうなるのかしら、、
ちょっと不安です~~^^;

★とんさんへ

ご訪問とコメントいただき ありがとうございます!heart04
拙いブログを読んでいただいて嬉しいです。

ダイエットは色々試していますが、どれも上手くいきません・・
ウォーキングは、もう数年続けていますが
体重が減ることはありません・・><
カロリー制限をすると、2~3キロは落ちるのですが
普通の食事にすると元に戻ってしまいます。

スポーツジムは色んなメニューがあり、鍛え甲斐がありそうですね(^^)
季節によって痩せやすい時期があることは知りませんでした。
夏は汗をかくので、痩せやすいと思っていましたが意外でした。
色々とアドバイスありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!


★おりばーさんへ

スマホ、ネットとメール、カメラぐらいしか使わないのに
すぐ充電が切れてしまって肝心の時に電池切れなんです・・
他のみなさんも毎日充電されているようなので
二日持っているってことはまだいい方なのかな。
ダイエットは、頑張ってても効果が出なくて、、、
なんで??!と叫びたいです・・!
ウォーキングでは痩せないと言う事だけは分かりました^^:

ソラとミイ、これからどうなるでしょうか・・??
ソラのやんちゃぶりに毎日振り回されながら
夏が過ぎそうです~~

こんにちは〜〜お久しぶりです!
スマホは1日持てばいい方ですよ〜
私などは、夕方にはもうバッテリーが少なくなっています表示でますもん。
ソラちゃん、すっかり家族の一員になっていますね。
二人、いや2匹の攻防戦が面白いですね。み〜ちゃんにとっては
死活問題なのかな〜(笑)でもそのうち、この子がいてもあたしの立ち位置は変わらないわ〜
と悟れば、仲良くなれるのかしら〜?
そんな日が早く来ますように…

初めましてhappy02

覗き見だけで帰っていた”とん”ともうします。
私はスポーツジムでのダイエットを始めて4年が経っていますが、中々結果が出ません。
この4年で学んだ事は夏は現状維持を目標にすることです。夏は痩せにくく冬に向けて太りやすくなります。なので、私は体重維持を良しとしています。
体重減は11月頃から4月・5月頃を目標として頑張っています。
年齢的なものもあるでしょうが、ジムに通っている方々は殆どの方が夏には体重が増えています。なので、焦らずに頑張って下さい。

スマホはすぐに電池切れ、ひどい時は、一日持ちません。
うえすとは、、、、すでに運動もしていない私にはまぶしいです。
からおけ、もうずっと言ってません。みんなで3時間も歌えるなんて。もっとまぶしいです。、
真っ白なソラちゃん、かわいいですね。でもがぶりは痛いわ~。
これだけ近づけてくれたら、きっとそのうち、仲良くなれますよ。
動物にしても人間にしても、赤ちゃんは本当に見ていて癒されますし、微笑ましいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソラ元気です&子猫の作品完成~(^^) | トップページ | 子猫に危険なもの・・その2 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。