« バラとあじさいのプレート完成・・♪ | トップページ | マカロンコインケース »

2013年6月 9日 (日)

白いバラを描き始めました

梅雨入りしたのが不思議なぐらい雨が降りませんね。

今日はくもり空で 涼しい一日でした。

過ごしやすいので カキカキも頑張っています(o^-^o)


ペイントクラフトデザインズ vol.4 掲載の会田先生の作品を描いています。

完成には、まだほど遠いですが・・

P6095327


こちらは Rika先生の ストロークローズ「ミルフィーユローズ」の練習です。

P6095330


ストロークローズ、超苦手なのでこんな感じしか描けません・・^^;

練習あるのみ!ですね。

明日は岡山までお出かけします。

一年ぶりで、会いたいと思っていた人に会えます。

笑顔をお届けできるといいな・・(^^)

いつもご訪問ありがとうございます~~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« バラとあじさいのプレート完成・・♪ | トップページ | マカロンコインケース »

コメント

★ sweet pink さんへ

コメントありがとうございます(^^)

白いバラに苦戦しています・・・sweat01
シェードを入れると黄色のバラになってしまいました・・
でも、シェードが弱いと立体感が出ないのですsweat02
白いお花は色味が難しいですね。
描き直そうかなと思っていますが、描きかけを少しだけアップしますね。

岡山まで行ってきました。
ブロ友さんに会ってきました(^^)

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございます!

いつもお気遣いいただいて、こちらこそありがとうございます(^^)
東京はエニッド先生のセミナーでしょうか?
きっと充実した素晴らしいセミナーになると思います。

こちらまでいらしたのですね!
マザーグースからうちまでは、車で10分ぐらいで本当に近くなんです。
だいぶ前に一度行ったきりなんですが、トールのお教室が
お店の奥にありました。
また近いうちに行ってみたいと思います。
白バラ、、、、
シェードが難しくて、黄色バラになってしまいました~~(;´д`)トホホ・・
どう修正したらいいのやら・・

こんにちは。
ペイント頑張られてますね。
白い薔薇、
ペイントしていくことに、形になり、
素敵な作品に仕上がることでしょう!
完成楽しみにしていますhappy01

岡山、ご友人と楽しい時間をお過ごしのことと思いますheart04

こんにちは
このところ家にいる時間が少なくて
落ち着いてメールできなくてごめんなさい
今もマクドナルドなんですけどネットはアクセスできますが
メール契約と別のプロバイダーでアクセスしてることになるのでメール送信できなくて;;;;;
明日から東京行きますのでその間メールできたらさせていただきます
なかなか、自分の心が言葉に表せなくて国語苦手で
落ち着いて書かないとネガティブな言葉ばかり並びそうで怖いです。
そんななか'_kuni さんのメールはとても救いになりました。
本当にいつもお気遣いいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
福崎に行く途中で火曜日は社のパン屋さんみてきました。
うちから一番近い中国道のインターは滝野社ですので
175号線は時々通ります(⌒‐⌒)
白バラ本当にいいですね.......心が澄みます。清らかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラとあじさいのプレート完成・・♪ | トップページ | マカロンコインケース »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。