« バラが咲き進んでいます | トップページ | ウェディングボード完成・・♪ »

2013年5月17日 (金)

バラ、ばら、薔薇~~♪

朝から青空が広がり、爽やかな一日でした。

今日は久しぶりに5月らしい気候だったように思います(^^)

さて、庭のバラたちが今を盛りと咲き競っています。

まずは、大好きなピエールからご紹介します。

昨日から次々と開花しています。

朝日を浴びたピエール。

1

夕方同じ花を撮りました。


3


こちらは明日には開ききるでしょうか・・?

2

ピエールの隣には、イングリッシュローズの「ジ・アレン・ウィックローズ」を植えています。

今年は蕾がいっぱいついていて楽しみです。

Photo

ピエールとジ・アレンウィック・ローズのコラボ!

Photo_10


こちらは、バラではありません。

白い芍薬です、株が大きくなって、大きな花が咲きました!

Photo_3


2_2


ジ・アレンウィック・ローズと芍薬のコラボです!

Photo_11

ピエール&ジ・アレンウィック&芍薬、こんな風に植えています。

ピエールは鉢植えです。

Photo_5


切り花専用のイングリッシュローズ 「ダルシー」です。

花もちが良くて、とても綺麗なレッドです。

こんな綺麗に咲いてくれて感動です~~~

Photo_6

  「かおり」です。

名前の通り、良い香りがします。

Photo_7

  「サンガッデス」です。このバラもとても良い香りです(^^)

Photo_8

イングリッシュローズの「クラウン・プリンセス・マルガリータ」です。

三人娘?

1_2


もうバラバラ満開です~~

2_3

そして、トールのお花はここまで描けました。


Photo_9


まだまだです・・sweat01

バラの花びらに サイドロードで少しずつハイライトを入れています。

完成目指して頑張ります~~sign01


母の病院の通院とおさんどんで、少し疲れが出てきました。

コメント欄閉じさせていただきます m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« バラが咲き進んでいます | トップページ | ウェディングボード完成・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。