« バラ、ばら、薔薇~~♪ | トップページ | 絹さやとジャガイモのその後&巨大イチゴパフェ! »

2013年5月25日 (土)

ウェディングボード完成・・♪

今日は暑い一日でした・・sweat01

ここのところ、初夏の陽気が続いています。


Rikaさん(村松里香先生)デザインのウェディングボードが完成しました♪


しかし、、、


あまりに本の作品とは かけ離れた感じで完成です^^;


実物のお見本がないので、お花やベリーの色合いが違っていると思います。


特にバラの色合い、本に掲載されているのとは全然違ってしまって

こんな感じになってしまいました・・sweat02

P5255299_2

デザイン Rikaさん(村松里香先生) ペイントクラフトデザインズ vol.3 より

P5255301_2

私は、いつもシェードを入れ過ぎる傾向にあるので、今回は控えめにしたつもり・・

でも、また入れ過ぎたかも・・です・・sweat01

(画像は実物より濃いめに写っています←いい訳)


バラのハイライト足りないかな・・??

どこまで入れたらいいのか、難しいです・・^^;

きらきらラメ、手元になくて まだ施していませんが、

これでひとまず終了・・です!


文字は、息子たちに良縁が来るまで描かずに空けておこうと思います(^^)

********★********☆********★********☆********★********☆********★***


裏庭ではバラがそろそろ終わりに向かっています。

今一番きれいなのは、つるバラ 「アンジェラ」です。

可愛いくて大好きなバラです。


P5215291


P5215293


さて、先日 長男から誘われて、Face book デビューしました。

長男は半年ほど帰省してなくて、メール送っても返信が来ないので

心配していましたが、Face bookで近況が分かりひと安心しました(^^)

仕事に遊びに婚活、頑張っているみたいです。

私も登録しましたが、いまいち使い方が分からないのです・・^^:

実名と言うのが少し抵抗がありましたが、

長男のページで知っている人をたくさん見つけてビックリしました!!

実名、すごい威力?です。


ご訪問ありがとうございました~!heart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« バラ、ばら、薔薇~~♪ | トップページ | 絹さやとジャガイモのその後&巨大イチゴパフェ! »

コメント

ウエディングボード完成おめでとうございますo(*^▽^*)o
とってもエレガントでうっとり~しちゃいます。
私の超苦手なシェードもとても丁寧で綺麗に
描かれてます。見習わなくっちゃ(゚m゚*)

息子さんの晴れの日の準備OKですね。

お庭の薔薇、可愛いですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

★ pumi さんへ

コメントありがとうございます!heart02
褒めていただいて、嬉しいです(照れてます~)happy01

ウェディングボードは描いていると幸せな気分になりますね。
うちの息子たちも、結婚はまだ先になると思うのですが
こうやって準備しておくと安心?です^^
ウェディングボードのデザインは華やかなものが多いので
たくさん描きたくなりますね。
pumi さんも描かれたらぜひアップして下さいね!

★Rikaさんへ

コメント、ありがとうございます~~heart04
試行錯誤しながら、何とか完成しました。
(百合は上手く描けなかったので、一度描き直しました)
シェードとハイライト、これで良かったのですね。
素敵な作品を描かせていただいて本当にありがとうございました。
息子たちの結婚、まだまだ先になると思いますが、
その時には絶対使ってもらいます!!

うちの庭も狭いので、つるバラはアンジェラだけ地植えにしています。
Rikaさんのブログで、濃いピンクのピエールを見せていただいて
私も欲しくなりました。
ネットで探してみます!


うわぁ~~~ 綺麗!とっても素敵です~~^^さすがkuniさん、丁寧に描かれてますね^^
息子さんの為に描かれたんですねheart02

あ・・・私も娘の為にチャレンジしてみようかな。。。。
今のところ全くそういう気配のない我が家ですが、もしかして 良いことが舞い込んでくるかも?^^happy01 
こういう絵って、描いてるだけで幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。
素敵です^^


あ!!ご無沙汰してまして。。急にコメントすいません^^

★フレデリックさんへ

ありがとうございます~~~heart04
お褒めいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・
自己流で描いてしまいましたが、完成出来てほっとしました!
シェード、ハイライトともに、どこまで入れればいいのかと
悩みながら描きました。
この悩みながら・・と言うのも、実は楽しい作業なのだと思います^^

ネットで色んなことが出来る時代。
本当にすごい時代になったと思います。
もう乗り遅れ気味ですが、PCで家族の近況が分かるって
有難いことだなと思います。
でも、Facebookの知り合いは若い人ばかりで、
お友達できそうにないです~^^;

ウェディングボードの完成おめでとうございますhappy01
ユリも薔薇もキレイに描けていると思いますよheart04
画像からは、シェードもハイライトもちょうどよく見えます。

ご縁があってお使いいただける日を
私も楽しみにしています。

アンジェラは生徒さんの庭にあるようで、
私もいいな・・・と思うのですが・・・
我が家の庭は猫の額ほどですので大きく伸ばすことができず・・・weep
kuniさんの庭の薔薇は、伸び伸びしていて幸せそうですね・・・。

素敵 ~~~~~(*´∀`)
私の超絶苦手なサイドローディングの作品、
さすがです、上手過ぎます
丁寧に時間を掛けて描かれた作品の重厚感を感じます
それでいて、この透明感は何でしょうか
圧巻です
Rika 先生のデザインも本当にいつも描きたい気分を後押ししてくださいます(⌒‐⌒)

うちの息子たちは結婚に興味ないみたい
mixiもツイッターもしてないですし。
ツイッターで近況分かるっていいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ、ばら、薔薇~~♪ | トップページ | 絹さやとジャガイモのその後&巨大イチゴパフェ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。