« 久しぶりのトール作品・・♪ | トップページ | 刹那的に生きると言うこと。 »

2013年4月26日 (金)

加西市 県立フラワーセンターへ♪

今週の火曜日に、母と母の友人の三人で加西市の県立フラワーセンターへ行って来ました。


ちょうど、チューリップ祭りが開催されていて、園内は満開のチューリップでいっぱい!


スマホで写真を撮りましたので、少しばかりお付き合い下さいね(^^)


Dsc_0425

Dsc_0430

Dsc_0428

Dsc_0439


Dsc_0427


噴水の周りは一面ポピー、満開でした。

Dsc_0436


Dsc_0434


色んな品種、色とりどりのチューリップ、可愛いです~heart04


Dsc_0431_2


母と母の友人です。向かって右が母です。

Dsc_0433

二人とも、80歳近い年齢には見えませんね。

友人のTさんも、いつも上品な雰囲気で、「永遠の乙女」のイメージです。

今回も、母のアッシーくんでお付き合いしましたが、

最近このパターンが多いです(^^)

でも、母の友人は 皆お元気なかたばかり、

どなたも気心が知れているので、お出かけも楽しいです(^o^)

綺麗なお花を見て気持ちもリフレッシュ!

明日からまた頑張りましょう~(^-^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 久しぶりのトール作品・・♪ | トップページ | 刹那的に生きると言うこと。 »

コメント

★おりばーさんへ

そうなんです!
女三人寄れば、おしゃべりに花が咲きますね~
母の友人の方とはもう、長いお付き合いになるので
年の離れたお友達感覚でお付き合いしています(^^)

お花の綺麗な季節になったので
おりばーちゃんちの鉢植えも綺麗でしょうね。
おたふくあじさい、元気にしていますか?
またお花が咲いたらアップして下さい~見に行きます~!

お母さんのアッシー君とはいえ、楽しまなければね~。女三人、気心知れた方とはなお楽し。
最近、こういうところにいってないので、きれいなお花見て、癒されたいです、、、。
しょうがないので、自分の鉢植え見てます。しょぼ~ん、、、。

★フレデリックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
チューリップ、とても綺麗でした。
うちからは20分ほどで行けるとろこなんですが、
チューリップの季節に行ったのは初めてでした。
半年ほど前に園内がリニューアルされ、温室も以前より充実していました(^^)

福崎のお教室、地図で見ると私の家から意外と近くて驚きました!
高速を走ると、1時間もかからないように思います。
1回終結のお教室だそうですね。
次男の受験がひと段落したら、勇気を出した行ってみようかな・・
また突然連絡するかもしれません。
その節はよろしくお願いいたします!!

今週の火曜日は、私もちょうど福崎にお邪魔していました。
お世話になっていますカフェのお庭も、お花が綺麗でした。
加西のフラワーセンターは27年前の今頃に一度行きました。
しっかりとは覚えていないのですが
チューリップが本当に印象に残っています。
私もお母様方のように、老後にゆっくり行ってみたいです。
確か、立派な温室もありましたよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのトール作品・・♪ | トップページ | 刹那的に生きると言うこと。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。