« 激増した体重と、「骨盤枕ダイエット」のその後・・ | トップページ | 加西市 県立フラワーセンターへ♪ »

2013年4月21日 (日)

久しぶりのトール作品・・♪

昨夜から冷たい雨になりました。

本当に春の気候は変わりやすいですね・・

朝起きると、まず一番に、今日は何を着ようかと、ものすごく悩みます・・coldsweats01

さて、久しぶりのトール作品です。

昨年11月に描いていて、そのままになっていた

Ri kaさん(村松里香先生)デザインの作品がやっと完成しました!


P4225143


ペイントクラフトデザインズ vol.4  「椿と梅のウェルカムボード」


来年のお正月はこの作品を玄関に飾ります!o(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、先日買いました! ペイントクラフトデザインズ vol.5


P4205137


今回は、大好きなバラ特集でした~~

美しく、ため息がでるような素晴らしい作品がたくさん掲載されていました。

読者応募の表札では、ブログのお友達の作品をいくつか見つけました!

みなさん、とても素敵な表札を作られていました~lovely 敬服です~~


そして、その中にマイシスター(妹)の作品が・・!

P4205140


ガーデニングが大好きな 妹らしい素敵な表札です~~o(*^▽^*)o


妹(ぴーちゃん)のブログにも記事が載っています~


この号の 「Pi ck Up Pai nter」は Ri ka さんでした!

素敵なご自宅と、素晴らしい作品の数々、、、

そして、憧れの「ミルフィーユローズ」の描き方まで掲載されていて

わたし、読んでいて、見ていて、感動してしまいました・・

一気に気持ちがペイントモードになっていきそうです・・heart04up


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


でも、その前にやることがあるんです・・

わたくし、次男の部屋を勝手にペイント部屋にしていました・・

次男の帰省が決まってから、重いお尻を上げて片づけに入ったものの、

わが家のどこにも、大量の絵の具とウッドを収納できる場所がない・・sweat02

とりあえず、主人が占拠している部屋の押し入れに、置いてもらっています。。

私が寝室にしている部屋には、まだ次男の粗大?家具が置いてあるし、、、

ほんと、どうしましょう~~~~sweat01


あ~、、最後を締めくくったのは、 しょぼ~い、わが家の おうち事情でした。。(;´д`)トホホ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« 激増した体重と、「骨盤枕ダイエット」のその後・・ | トップページ | 加西市 県立フラワーセンターへ♪ »

コメント

★sweet pink さんへ

ありがとうございます!(^^)
皆さんに見ていただいて、妹の作品も喜んでいるでしょう~happy01

Rikaさんの作品、やっと完成しました。
冬の間ずっと筆を持たなかったので、
続きが描けるかなと不安でしたが、何とか描きあがりました。
落ち着いた雰囲気と和のテイスト、お気に入り作品ががまた増えました^^


★ぴーちゃんへ

半年前は、市民病院で腹部エコーを撮ったのよ~・・
一年に一度だと、大丈夫かなと不安で・・
ドッグも身体の不具合探しみたいよね・・
受けること自体がストレス、受けなくてもストレス、、、
結局、受ける方が自分のためになるのかな。
取りあえず、来月に予約入れようと思っています。
でも、ドッグ費用、めちゃくちゃ高くて、、、、
働いても何もならない感じ~~~coldsweats01sweat01

妹さん、おめでとうございます。
妹さんもトールなさってるんですね~。
姉妹で同じ趣味。会話が楽しくなり、いいですね~~。

kuniさんの作品。
とっても素敵です。
落ち着きのある素敵な作品にうっとりeyeheart04しちゃいました。

くんちゃん~こんばん♪

ドックでCTねぇ。。
私が受診してる日帰りドックは、胸部・腹部CTは無くて、腹部のエコーだけだよぉ~。
CTは被爆量が多いと聞くから・・・う~~ん。。
毎年の検診なら、エコーで十分かと・・・(^^;
悩みますなぁ~~。。。

★ぴーちゃんへ

コメントありがとう~~happy01

ようやくペイントモードになりました(^^)
描きたいものがたくさんあって、頭の中でグルグル回っています。
次もRikaさんの作品にチャレンジしたいと思っています。

胃カメラ大変だったね・・sweat01
わたしもポリープ持ちだから、心臓に悪いわぁ・・shock
来月、人間ドッグを受けようと思ってるんだけど、病院選びで悩んでいます・・
ドッグで腹部・胸部CTがあるんだけど、どうなんでしょうね・・
被ばくを考えると、なかなか踏み切れなくて、
申し込みするのが、どんどん先になっています~^^;

★Rika さんへ

ありがとうございます!(^^)
やっと完成しました。
白い椿と松ぼっくりがエレガントで落ち着いたイメージ・・heart04
お気に入りの作品がまた増えました。

プリザのアレンジ、気が付きました!!
素敵な作品に囲まれた素敵な場所に置いていただいて
とても嬉しいです~happy01
撮影、大変だったんですね・・
おうちの中を撮られると言うことは、かなり神経を遣いますね・・
お疲れ熱だったのでしょうか・・
でも、すてきな作品とご自宅を拝見出来て、
わたしはとても感動しました。
ミルフィーユローズ、練習してぜひ描きたいと思います。
動画も見ました、
やっと、スイッチ入ったので頑張りますね~~~up

★ラ・フランスさんへ

ラ・フランスさんも素敵な作品が掲載されていましたね!!
おめでとうございます!
アンティークポーセリン、華やかでエレガントで素敵ですheart04
ブログのおかげで、色々なペインターさんと知り合えて
本の見る楽しみが何倍にもなりました(^^)

わが家は三世代が押し合いへし合いで暮らしているので
ペイント専用の部屋は夢のまた夢・・downsweat01
箪笥も各部屋にいっぱい、物もいっぱいで、
もう少しシンプルに暮らせないものかと、本当に切実に思います。
下のお嬢さん、帰って来られるんですね。
賑やかになっていいと思います(^^)
でも、片づけ大変ですよね・・^^;

★フレデリックさんへ

ありがとうございます~!
妹も喜んでいると思います(^^)
次回の読者応募の素材は、ハート形のリースだったと思います。
オリジナルを描くのは私には至難の業ですが、
フレデリックさんならきっと素敵な作品が生み出せると思います^^

Rikaさんの作品は、色使いもデザインもとてもエレガントで大好きです。
バラの描き方練習して描いてみたいと思っています。
難しそうですが、やっとスイッチが入ったので、頑張りますね~~happy01

★楓さんへ

はい!やっと目覚めました!happy01
もう描きたくてしょうがないんですが、手持ちにいいウッドがなくて~~sweat01
とりあえず、今あるウッドに描こうと思います。

妹の作品、ガーデンニング好きの方は、きっと気にいると思います(^^)
ガーデン雑貨を並べて、写真を撮ってデザインを起こしたそうです。
また良ければブログも覗いてみて下さいね。

くんちゃん~~ご無沙汰です!^^

村松里香先生の作品、やっと完成したんですね~オメデトウ♪
和風の雰囲気の中にもエレガントさがあって・・・くんちゃんのお家にピッタリです^^

ペンクラの作品をブログでご紹介していただいて、嬉しいです~。。
皆さんの心温まるコメントを拝見し、すごく感激しました♪
作品を見てくださった楓様、フレデリック様、ラ・フランス様、Rika様、
ありがとうございました~。。。

ところで、私、明日は胃カメラ・・・苦痛だなぁ。。。><
毎年受けにゃならんもんかね?~って最近疑問に思います(--;;

追伸:妹さんいらしたのですね。
カーデニングの可愛い表札・・・と思っていましたhappy01

こんばんはhappy01
壁紙をリニューアルされてリラックマさんにしたのですね・・・。
カワイイ・・・heart04

お正月の作品とっても素敵に描いてくださってありがとうございますhappy01
来年には飾っていただけそうで嬉しいです。
お気づきいただけたでしょうか・・・?
お教室のワイヤーの棚にあのアレンジ・・・飾っているんですよheart04

お部屋のお片付け、大変ですよね・・・。
我が家も撮影の日に向けて、絵の具や素材などしまう場所に苦戦しましたwobbly
描くときはかなり広げてますので・・・。
(全ての撮影が終わった時には、珍しく38.5℃の熱が出て寝込みました・・・。)

ミルフィーユローズは動画でもご覧いただけるんですよ・・・。
興味がありましたら、ペイントクラフトwebの動画から見てくださいねhappy01

ガーデニングの素敵な表札、妹さんの作品だったのですね、
ブログも拝見しました、確かポーセラーツもなさってるんですよね。
ペイントのみならずガーデニングもお好きな様子
お花いっぱいのステキなお庭ですね!!

ウチも同じ悩みです!
次女が秋ごろ帰ってくるらしく、箪笥部屋にしていたのにど~しましょ、って感じです。
すっかり空き部屋になって自由に使えるのはいつかしら・・・
結婚してスッカリ荷物を持ってってもらってですかね・・・

妹さん、作品掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まだ本を買っていないので、また購入する楽しみが増えました!
作品応募のシステムも知らないのですが
知っていたとしても、なかなか描けないです
オリジナルで、こんなに素敵に描けるって難しいです。
妹さんのブログも後で拝見させていただきたいと思います。
Rika先生の作品素敵ですね(*´∇`*)
私も先生のセミナーに一度参加させていただきましたけど
とっても難しくて、ギブアップf(^^;
一部分を小さくハンガーに描いてごまかしました

完成おめでとうございます~
やっとお目覚めですね(笑)
トールはやらなかったら全然だし、描きだしたら止まらなくなる。。
なんなんでしょうか~

デザインズ5買いました♪
妹さんの作品だったんですね!
私好みで一番に目を引きました。
掲載おめでとうございます。
オリジナルが描けるってすごいですね。
春らしいJunk Garden私の1番です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激増した体重と、「骨盤枕ダイエット」のその後・・ | トップページ | 加西市 県立フラワーセンターへ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。