« 骨盤枕ダイエット・・(^^) | トップページ | 早春のお庭 »

2013年3月24日 (日)

引っ越し

今週の火曜日に 次男が下宿先から引っ越しして帰ってきました。

引っ越しに備えて、10日ほど前から物置や部屋の片付けに追われていました。

単身とは言え、家電や衣類や生活用品 etc.・・思った以上の荷物でした。

引っ越し当日は、こんな状態でした~~~sweat01

P3195027

冷蔵庫と洗濯機は置き場所が無く、玄関に仮置きしています~~(;´д`)トホホ…

P3195029


仕事の合間にぼちぼち片づけていく予定です~

引っ越しは長男の時に二度経験していますが、

荷物の片付け以外に、賃貸の契約解約、明け渡し立ち会い、

電気・水道・ガスの停止などなど、やることが多くて、ほんと大変です。

一昨日は、部屋の明け渡し立ち会いで 京都まで行きました。

行きも帰りも、高速バスを利用しました。

バスの待ち時間に京都駅の伊勢丹に寄って、『ひとりcakecafe』 しました~

Dsc_0346

おまけ、JR京都駅前 高速バス乗り場から撮った京都タワーです。

Dsc_0349

すみません~今日はコメント欄は閉じさせていただきます~m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 骨盤枕ダイエット・・(^^) | トップページ | 早春のお庭 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。