« じゃがいも(メークイン)の植え付け | トップページ | 引っ越し »

2013年3月17日 (日)

骨盤枕ダイエット・・(^^)


ぽかぽかと暖かい一日でした。

冬の間、寒さでちぢこまっていた身体から ふっと力が抜けて、

う~~んと、伸びがしたくなる・・そんな感じがしました(^^)

三寒四温と言いますが、もう寒くなってほしくないですね。


さて、今日はダイエット本のご紹介です。

「骨盤枕ダイエット」です。

「ゴロ寝しながらおなかペタンコ!」という表紙に惹かれて

衝動買いしてしまいました^^;


P3175023


付録で「骨盤枕」が付いています。

P3175024


これを膨らますとこうなります↓

P3175026

この枕を骨盤に当てて寝ると、開いている骨盤が締まり、

内臓が元の位置へ戻って 働きが良くなり 代謝がアップ、

その結果 ボディラインも引き締まる、と書いてありました。

ゴロ寝するだけで、お腹がへこむなんて、こんな嬉しい事はないですが

果たして本当にそうなるのでしょうか・・?

いえいえ、考えるより、実行~sign01


本を熟読して、早速明日から頑張りたいと思います(^^)


そうそう、以前ブログに書いたカーヴィーダンスですが、、、、

なんとか続けていますが、今のところあまり効果が感じられないのです・・sweat01

なので、この骨盤枕に期待したいと思います(^^)

ぽっこりお腹へこむと嬉しいのですが~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« じゃがいも(メークイン)の植え付け | トップページ | 引っ越し »

コメント

★なもちゃんさんへ

骨盤ダイエット、色んな本が出ているんですね!
早速実行しています。
寝転ぶだけで楽ちんと思っていましたが
5分間ポーズを取るのは意外と大変でした^^;
両手の小指を内側に向けて床につけるのですが
それがけっこうしんどくて・・。
そのポーズを取ると、肋骨が閉まるそうです^^
炭水化物、取り過ぎると太りますよね。
私は、お菓子や甘いものが好きなので、
炭水化物を制限すると絶対ストレス溜まると思いますcoldsweats01

★sweet pink さんへ

ピラティスされているんですね。
ヨガのような動きなのでしょうか?
身体を動かすと気持ちいいですよね。

基礎代謝、体脂肪計で計ると、1000kカロリーぐらいでした。
冬の間、ウォーキングはほとんど出来ず、
筋肉量も少なくなっていると思います。
寝転ぶだけで、お腹が凹むなんてちょっと信じられない感じですが
ひと月頑張ってみようと思います(^^)


★mori さんへ

そうなんです!
ぽっこりお腹、ほんと何とかしないと~~
三段腹?と 一体何十年お付き合いしてることやら・・coldsweats01
カーヴィーダンスは肩こりにはいいみたいですが
お腹はまったく凹みませんでした・・
寝転ぶだけで効果があるのかどうか、
ほんと半信半疑ですが、とりあえず ひと月頑張ってみます~~

こんにちは!!
骨盤ダイエット、、、たくさんの本がでてますね。
いつも、どうしようかと思いながら、後ろ髪ひかれています。
結果どうだったか、、、私も興味大 です。
私がダイエットして、効果あったのは、淡水化物と、油を
一切とらないで、運動を取り入れた方法が一番効果ありでした。
ひとそれぞれの、あう合わないがあるので、いろんな方法をやってみるといいのかもしれません。)^o^(

本屋さんで拝見したことあります。
代謝アップにも繋がるとは、いいことばかりですね。
私は、ピラティスをしていますが、
ウォーミングアップの時、こんな棒を
縦に使い、体をほぐしてますが、気持ちいいですよ!

その後も楽しみにしてます。

ぽっこりお腹が解消???
是非是非続けてみて下さい!!
そして結果報告して下さいね〜
それにしても、カーヴィーダンスを続けているとは…
素晴らしいです。結果は目に見えなくても
きっと体幹が鍛えられていると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいも(メークイン)の植え付け | トップページ | 引っ越し »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。