« ブログ更新できない症候群 悪化・・^^; | トップページ | リスのウェルカムボード »

2012年11月 4日 (日)

ブログ再開です~!

ずいぶん長い間ブログを休んでしまいましたが

少しずつ身辺が落ち着いてきて、ようやく再開することができましたhappy01

更新のない間も応援クリックして下さったみなさま、本当にありがとうございました。


涼しくなってから、トールモードにやっとスイッチが入り、頑張って描いています。

ティッシュケースにお花をペイントしました。

長らく筆を持っていなかったので、上手く描けていませんが~~~coldsweats01

Dsc_0192_3

Dsc_0193_2


   デザイン : 石田和美さん  ペイントクラフトデザインズ vol3 よりアレンジ

実はこの作品、ブログのお友達の 楓さん

ティッシュケースにペイントされていたのを拝見して、

とても素敵だったので、真似っこさせていただきました。

楓さん、いつも刺激をいただいています~

ありがとうございます~heart04

今後もマイペースで更新できればと思っています。

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« ブログ更新できない症候群 悪化・・^^; | トップページ | リスのウェルカムボード »

コメント

★ pumi さんへ

早速コメントありがとうございます!
だんだん気持ちが落ち着いてきて、やっとブログを再開する気持ちになれました(^^)
半年ごとの身体のメンテナンスも無事終わりました。
ペイントもぼちぼちですが、頑張っています。
また抹茶君とオーレ君に会いに行きますね(ブログで^^)
今後ともどうかよろしくお願いしますheart04

★フレデリックさんへ

コメント&メールありがとうございます!
気にかけていだたいて、本当に嬉しいです(^^)
精神面で落ち着かず、なかなかペイントする気持ちに
なれませんでしたが、ようやく筆を持つ余裕が出てきました。
フレデリックさんの頑張りに刺激をいただいて、
私も頑張るぞと言う気持ちになりました。
これからもどうかよろしくお願いします!heart01


★ mori さんへ

ありがとうございます!
早速コメントいただいて嬉しいです(^^)
ブログのない生活は、やはり何か物足りない毎日でした。
記録として残すことで、後から、ああこの時にこんな事をしていたんだって
思い返すことができるし、ブロ友さんとの交流も楽しいし、
更新が生活にメリハリをつけてくれるようにも思います。
頑張って更新しますので、今後ともよろしくお願いしますねheart02

★楓さんへ

コメントありがとうございます!
やっと再開することができました。
楓さんの作品に刺激をいただいて、トールも頑張っています(^^)
会田先生のバラも完成したのでまたアップしますね。
今後も仲良くお付き合いをお願いしますheart04


お帰りなさい~~~~shine
素敵なティッシュケースですね。^^ やっぱりkuniさんの絵ですね。
なんだか しっとり落ち着きます。
これからまた、楽しみに見させていただきます^^!!!!

お待ちしていました~~~
先日メールさせていただいたのですが
そちら方面が少し身近に感じる今日この頃です。
私も楓さんのアレンジは素敵だなと思っていたのです。
エレガントでとっても素敵なティッシュボックス!!
kuniさんらしい雰囲気が好きです。

こんばんは〜そしてお帰りなさい。
お元気そうで何よりです。
また、ブログとペイントを再開出来る事になって良かったですね。
私も嬉しいです。
ブログやペイント…無くても全然困らないし,必要でもないかも〜?
ですが、無いとやっぱり寂しい生活ですよね。
また賑やかになりそうですね。

kuniさん♪こんばんは
ブログ再開待っていましたよ~(*^^)v
お帰りなさいです。

素敵な作品が完成したんですね!
私の拙い作品を参考にしてくださりありがとうございます~
石田先生のアネモネのティッシュケースは
お嫁に行っちゃいましたが
私もやさしい色使いが気に入っています。
kuniさんが描くともっとやさしい雰囲気ですね。

私も忙しい毎日ですが
頑張って描きたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ更新できない症候群 悪化・・^^; | トップページ | リスのウェルカムボード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。