« ブログ再開です~! | トップページ | バラのウェルカムボード »

2012年11月 7日 (水)

リスのウェルカムボード

朝晩とても冷え込むようになりましたね。

日ごとに深まりゆく秋、もう、すぐそこに冬の気配を感じます。

今日は、秋のウェルカムボードをご紹介します(^^)


Pb074921

デザイン : 会田正子先生

「トールペイントで描く ウエディング&ウエルカムボード」より

Pb074920


リスさんが何だか、うり坊に見えるのは私だけ?(笑)


森のリスたちは冬眠の準備で大忙しでしょうか・・?

雪が降る前に暖かな巣でゆっくり眠ってね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« ブログ再開です~! | トップページ | バラのウェルカムボード »

コメント

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございますheart04
本当にこうしてまたブログでお話しできる事がとても嬉しいです。
会田先生の作品は優しくて暖かなイメージですね。
本を見て、リスちゃんに一目惚れして一気に描きました(^^)

娘さんの通学、早朝と夜遅くの送迎大変ですね。
遠距離通学は親ごさんもご本人もしんどいと思います。
お疲れが出ないよう気を付けて下さいね。
新規お教室オープンに向けて、ますます忙しくなることと思いますが
応援しています~、頑張って下さい!


★ラ・フランスさんへ

暖かいコメントありがとうございますheart04
やっと身辺が落ち着いてきて、更新出来る気力が出てきました。

なんと、ラ・フランスさんにも描けないものってあるのですか?!
これまた描かず嫌い??
いつも素敵な作品を見せていただいて、
感動と刺激をいただいています。
ブログ、しんどい時もありますが、
マイペースで更新していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

★おりばーさんへ

おりばーちゃん、ありがとうございますheart04
待ってて下さってとても嬉しいです。
ブログって、更新しないと!と思うと、だんだんと苦しくなってきますね。
気持ちが向かない時はさぼってもいいやん、って
ゆる~い気持ちで続けていけたらと思います(^^)

おりばーちゃんにも苦手なものってあるんですか!!
信じられません。
もしかして、描かず嫌い??
ブログを拝見するたびに素敵な作品に尊敬と憧れのため息をついているんですよ。
これから作品展に向けて忙しくなりますね。
体調に気を付けて頑張って下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01


★ sweet pink さんへ

コメントありがとうございますheart04
忘れずに覚えていて下さってとても嬉しいです!

可愛いリスちゃん、今の季節にぴったりだわ~と思って描いてみました。
でも、じーーっと見てると、うり坊やに見えるから不思議です(笑)
同じ本を持ってらっしゃるのですね。
リスちゃん、また描いて下さいね。
わたしも他の掲載作品にチャレンジしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

★なもちゃんさんへ

コメントありがとうございますheart04
すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした。
少し身辺が落ち着いてきて、更新する余裕が出てきました(^^)
なもちゃんさんもブログを再開されましたね。
ペイントだけじゃなく、色んなクラフトに幅広く取り組まれていて
いつも刺激と感動をいただいています。
素敵な作品を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

★ pumi さんへ

リスさんに見えますか?
ありがとうございますheart01
何だかじーーっと見てると、うり坊ちゃんみたいに思えてきて(笑)
pumi さんも作品展に向けて素敵な絵を描かれていますね。
抹茶くんとオーレ君のツーショットの作品、
すごく素敵で完成が楽しみです。
毎日が忙しいでしょうが頑張って下さい~~happy01

会田先生の作品ってとっても優しくて美しいのですよね。
この作品もいいなーと思っていたのですけど
kuniさんの描かれたのを拝見すると
いっそう素敵度増します。
こうしてまた、ブログでお話しできるのがうれしいです。
遠距離通学の娘のせいで、バテバテの毎日ですが
元気いただけますheart04

お帰りなさ~い、早速素敵な作品が!
ティッシュケースもとってもかわいいお花、
リスちゃんの秋のプレート、私には描けないので憧れます~

身辺が落ち着かれて、ブログ再開嬉しいです!!
でも私、ブログって時々しんどくなります・・・
でもでもこれからも仲良くしてくださいね!

kuniちゃん、再開されたんですね~~。ずっと待ってましたよ~。
ブログはできるときにやるのが一番、しなければと思うと、苦痛になるものです。
ゆる~くなが~~くできるといいですよね。

さて、私もこの本持ってます、、、。動物とか人物は苦手なので、避けて通ってます。
リスちゃん、可愛いですよね~。秋って感じのフレームですね。
ここのことろあたたかいけど、もうすぐ冬。ああ~~~暑いのも嫌いだけど寒いのもいやなわがままな私でした。

ご無沙汰しております。
復活されたんですね~早速、素敵な作品が。
可愛いリスちゃん。毛並もとっても御上手です。
私も同じ本持ってますが、この作品は、まだ・・・描いてみたくなりました。
また、kuniさんのトール、ガーデニングなど
楽しみにしてますねshine

kuniさんおかえりなさーーい!(^^)!
みっけちゃいました。(^○^)
私も長らくお休みしておりましたが、きざらず、ゆっくりがいいですね。
お気楽ブログに変えてみようと更新できるときだけと
最近おもっております。
りすちゃんかかれたんですか?
私はただ今工作ばかりです。
でもたのしければいいですよね。
また楽しくお話しましょう)^o^(

kuniさんらしい、優しい絵ですね^^
サイドローディングがとっても綺麗、難しそうなのにさすがですね^^
ちゃんとリスさんに見えてます~~。
可愛いです!
秋にぴったり、 こんな作品を描けるkuniさん 大好きです^^

レサンさん、ご訪問とコメントいただき
ありがとうございますo(*^▽^*)o

楓さんのお教室に夏から通われているのですね。
私は楓さんの作品に色々と刺激をもらっています。
リスのウェルカムボード、とても可愛いので
また描いてくださいね。
ブログをされていましたら、
遊びに行かせていただきますので
URLを知らせていただけるとうれしいです(o^-^o)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますhappy01heart04

(o・ω・)ノ))はじめまして
楓さんからの紹介でメールさせてもらっていますgawk
私もトールペイント習っています。楓さんの所は8月から行き始めました。それまでは 違う所で習っていました。

リスのウエルカムボード私も描きたいと思っている作品です。
今は 我が家の看板を描いています。
それが済むとお正月用作品を描く予定です。
これから よろしくです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ再開です~! | トップページ | バラのウェルカムボード »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。