« この夏 おすすめのミステリ小説 | トップページ | ブログ再開です~! »

2012年7月15日 (日)

ブログ更新できない症候群 悪化・・^^;

みなさん こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね。

湿度が高いので、汗で身体がじっとり、家の中もじっとりしています・・bearing

さて、突然なのですが、、、

しばらくブログをお休みしようと思います。

身体は元気ですし、毎日は充実しているのですが、

最近、気持ちがまったくブログに向かず、

何を書いていいのか分からない状態が続いています・・

それで、しばらく休んで、気持ちをリフレッシュしたいと思います~^^

あっ、でも、みなさんのところへは遊びに行かせていただきますので

今後ともよろしくお願いしますね(^^)

これから暑さが厳しくなります。

みなさま、どうぞ体調にはくれぐれもご留意して下さいませ。

★コメント欄、閉じさせていただきました(ごめんなさい)

« この夏 おすすめのミステリ小説 | トップページ | ブログ再開です~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。