« うちわのリメイク♪ | トップページ | この夏 おすすめのミステリ小説 »

2012年7月 2日 (月)

カラオケでストレス解消~♪

今日は暑かったですね~sun

朝からいいお天気だったので、洗濯物も良く乾きました(^^)


午後から、夏季休暇中の主人と父と、職場のお友達とでカラオケに行ってきました。

「カラオケ まねきねこ本舗」って全国チェーンでしょうか?

平日の室料が、1時間 10円 と格安なのです!

2時間、めいっぱい歌って来ました~~~

父はもう大張りきりで、演歌ばかり8曲も歌いました。

恐るべし?、老人パワー!(昭和ひと桁って元気ですね)


主人と私は、途中からバテてしまって、聞き役に徹しました・・

お友達も熱唱~~~notenote

歌ってすっきり♪

楽しいひと時でしたhappy01

でも、歌を唄うのってけっこうエネルギー消耗しますね、、、

帰ってから、夕方2時間ほど爆睡した私でした・・coldsweats01

先週末は、多可町(兵庫県)の「ラベンダーパーク多可」へ行ったり

西林寺(西脇市)のあじさいを見に行ったりして

スマホでたくさん写真を撮ったのですが、

なぜか画像がすべて消えていました・・sweat01

SDカードを認識していないみたいです・・sweat02

スマホ、難しくて分からないことばかりです~~sweat01

アップする画像が何もないわ~~~さみしい~~~

今日もご訪問ありがとうございます~heart01

よろしければ応援クリックお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« うちわのリメイク♪ | トップページ | この夏 おすすめのミステリ小説 »

コメント

またまた来ました
大したことではありませんが
おやじバンドをしてるのは姉の夫でして・・・
私の夫がカラオケ嫌いのクラシックずき・・・楽器はまるで駄目
kuniさんのご主人は楽しそう~でいいなheart02

★ラ・フランスさんへ

そうそう、唄うことは五感を刺激して、ボケ防止にいいんですよね!
最近、年のせいか、歌詞を覚えるのに苦労しています。
なかなか頭の中に入らないんですよね・・‐‐;
おまけに、音程もあやふやな感じで・・
でも、楽しければいいやって開き直っています(^^)

ご主人さまはたしかバンドをされているとお聞きしましたが
カラオケはお嫌いなんですね・・?
本格的にされる方ってそうなのかもしれません(^^)
自分で楽器を演奏するなんて私には絶対無理なので、憧れます~

★sweet pink さんへ

なんと!ダンスもされるんですか!
凄いわ~~~~shine
踊れると楽しいだろうな~~
簡単な振りでも盛り上がりそう~(^^)
AKBは無理としても・・^^;

金魚ちゃん、ステンシルなので短時間で描けました。
絵具の色も少なくて、お勧めです♪

★ゆー2010さんへ

最近は、ひとりカラオケって言うのも多いそうです。
カラオケボックスを一人で借り切って歌いまくるそうです。
みっちり練習するにはいいかもしれませんが、
みんなでワイワイ言いながら唄う方が楽しいですよね(^^)
イギリスにもカラオケってあるんでしょうか??

スマホ、まったく使いこなせていません・・
なぜか、SDカードが空になってしまいました・・
近いうちにショップへ行って直してもらいます。
私には、猫に小判のスマホです~^^;

★フレデリックさんへ

すみません、追記です~
最近、月曜日はほとんど休んでいます。
(貸し館業務の都合で仕事の時もあるのですが)
月・火と連休なので出かけやすくなりました♪

カラオケ、私も好きなんですぅ・・・
(夫はカラオケ大嫌いなんですよ)
歌うのはボケ防止にもいいみたい(特にお年寄りcoldsweats01
ストレス解消にもなりますよね、
10円は安いですね!

お仲間とのカラオケ楽しかったみたいですね~。
いつもながら、仲良しご夫婦のkuniさんち。いいな~。
私も、カラオケ好きですよ。
仲間とダンスしながら、声だし、発散できますね!

うちわ・・・きんぎょさんが、とってもリアル感あり、
涼しげですshine
ステンシルが多いとお聞きし、描いてみたくなりました。

こんにちは~。
皆さんと一緒にカラオケとは、楽しそうでいいなぁ~。
私は音痴だから、一緒に行く人は
違う意味で楽しいめるかなぁと思います!
スマホってやっぱり難しいのですね?!
私の古い携帯、カメラが壊れて撮れません。
新しく買い換えるときはいいのが欲しいとおもったけど
最新のはやっぱり私は使いこなせないかもしれません・・・

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございます!

カラオケって、曲の3番までしっかり唄うので、
思ったより体力を使うんです(^^)
高音&ハイテンポの曲は歌い終わると、けっこう疲れを感じます。
AKB48の「フライングゲット」、
これを唄ったあとは、かなりカロリー消費したように思いました(笑)

金魚ちゃん、ほとんどステンシルだったので短時間で仕上がりました^^
高度な技術は使ってないんですよ。
広瀬先生のデザイン&テクニック、本当に素晴らしいと思いました。

カラオケ、私はまだ行ったことが無いのですよ。
そんなに体力を使うものなんですね!!
ちょっと意外かも。
kuniさんは月曜日はお仕事お休みだったりするのですか?
うちわはとっても涼しげで素敵です。
ペイントクラフトにこんなデザインあったんですね。
ステンシルとか、どこがどうなってるのかぜんぜん分からないです。
kuniさんが描かれると丁寧で一層よく見えるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちわのリメイク♪ | トップページ | この夏 おすすめのミステリ小説 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。