« 岡山 RSK バラ園 | トップページ | 美作の素敵なガーデン巡り その2 »

2012年6月 1日 (金)

美作の素敵なガーデン巡り その1

昨日は、岡山県美作市まで出かけて来ました。

美作市の素敵なガーデン、

ロッキーガーデンきろろガーデン楓ガーデンにお邪魔して来ましたhappy01

そしてこの日は、特別な日でした。

ブログのお友達の 楓さんと 初めてお会いすることができたんです!


楓さんは、ふんわりした優しい感じの雰囲気で、想像通りの 可愛い方でした~heart04

緊張している私に気さくに話しかけて下さり、

初対面とは思えないほど 楽しくおしゃべりしましたよ~~notes


そして、楓さんの案内で、「美作の風」のきろろガーデンさんも見学することができました。


楓さん、色々とお世話になり 本当にありがとうございました!


楓さんと 「美作の風」の Mrs.K さんも昨日の事をブログに書いて下さっています。

どうぞ、ご覧になってくださいね。

 楓さんのブログ→「気ままに♪ガーデニング&トール日記

 Mrs.Kさんのブログ→「美作の風

盛りだくさんな一日だったので、何から書こうかとホント迷いますが、

時間の経過ごとに画像をアップしていきますね♪

まずはロッキーガーデンさんから。

11時過ぎにロッキーガーデンさんに到着。

お庭見学の後、ランチをしました。

ロッキーガーデンさんは、お庭が素敵な 隠れ家風 カフェです。

P5314651


P5314671


P5314652

P5314655

お庭にはメダカの池がありました。

山からの湧き水で池の水が循環しているそうです。

メダカ好きの主人は興味津津でしたよ。

P5314663


色んなお花が咲いていました。

P5314656


P5314659

P5314679


P5314677

P5314661

P5314668


P5314662


寄せ植えもセンス良くて素敵です~~

P5314667


P5314669


店内のテーブルのお花やガラスのシュガーポット、素敵です。

P5314672


パスタのランチにしましたよ~~主人も同じものを^^

スープもサラダも美味しかったです。

P5314674


パスタはボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!

P5314675


この後、デザートのオレンジタルトとコーヒーをいただきました(画像を撮り忘れました^^;)

美味しいランチ、ごちそうさまでした!


店内には 素敵なステンドグラスの作品がたくさん飾ってありました。

私たちの席にはこんな作品が・・。

P5314676

このあと、楓さんの案内で 「きろろガーデン」さんを見学させていただきました。

長くなるので、この続きは また明日にしますね。

いつもご訪問ありがとうございます!

よろしければ、ポチっと応援お願いしますね~heart04


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 岡山 RSK バラ園 | トップページ | 美作の素敵なガーデン巡り その2 »

コメント

★楓さんへ

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
楓さんにお会いできたこと、素敵なガーデンを見せていただいたこと
本当に夢のような一日でした(^^)
長い距離を移動したので案内が大変だったと思います。
楓ガーデンで、もう少しゆっくり出来たら良かったのですが
時間が迫っていたので早めに帰ってしまい、本当にごめんなさい。

次回はロッキーさんで、ぜひお茶かランチしましょうね~
私も首をなが~くして再会できるのを待っています~heart04

こんばんは♪
夢のような半日から一夜明けましたが、なんだかまだ夢心地です~
kuniさんにお会い出来てほんとに楽しかったです(^^)/
お疲れが出ていませんか?
遠いところお越しくださり本当にありがとうございました。
ロッキーガーデンさんではゆっくり出来て良かったですね♪
平日の早い時間は穴場ですね!

写真もたくさん撮られたんですね。
綺麗な写真がいっぱいでうっとりと見ていました^^
ナポリタンボリュームいっぱいでおいしいでしょ♪

次回はぜひご一緒したいです(*^_^*)
首を長くして待ってますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山 RSK バラ園 | トップページ | 美作の素敵なガーデン巡り その2 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。