« クリスマスローズの作品完成♪ | トップページ | 太陽の塔 »

2012年3月31日 (土)

別れの季節


昨夜は勤め先の送別会がありました。

退職される方、他の課へ異動される方・・


P3294032

そして、直属の上司も他の課へ変わられることになりました。

決断力のある方でした。

本当に色々お世話になりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。


P3294029


新天地でのますますのご活躍をお祈りしています。

P3294024


3月は別れの月・・

長男との別れも 次男との別れもありました・・。


       春なのに お別れですか・・?

       春なのに 涙がこぼれます

       春なのに、 春なのに・・

       ため息  またひとつ。。。


その3月も今日で終わりです。


そして4月は出会いの月。

新しい出会いに心弾ませて・・


P4162482


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« クリスマスローズの作品完成♪ | トップページ | 太陽の塔 »

コメント

★ゆー2010さんへ

そうですね。
クラス替えや席替え、わたしもドキドキしました。
仲良しさんと離れると淋しいなって・・。
4月って学校や仕事の始りでもあるので
けっこう緊張してハードな月かもしれませんね。

庭のクリスマスローズ、満開になりました(^^)
それに合わせてトールのお花が描けたので嬉しいです。
次回もお花を描く予定です。
素敵なデザインなので、今からわくわくしているんですよ。

★sweet pink さんへ

そうなんですか。
sweet pinkさんのご主人さまも転勤があるんですね。
うちも5,6年に一度あるんですが
だいたい車で通勤できる範囲です。

3月は切ない季節だなと思います。
子供たちが二人とも3月に家を離れたので
よけいそう思うのだと思います。
春って新しいことを始めてみたくなりますね。
私もちょっとやってみたいことがあるので
思案中なんです(^^)

こんにちは~。
日本のこの時期の切ない別れと、わくわくするような出会い・・・一年のなかで一番ドラマティックに人の動きがあるような気がします。
昔は春のクラス替えにドキドキしていたことも
ありました~(笑)
↓クリスマスローズのトールの作品、
美しい~!お花の色も綺麗だし、枠の色も
とっても好きな色あいです~。

春は、ほんと移動があり、別れ&出会いが
ありますね。
うちの主人も転勤族なので、
今の時期、大忙してます。

4月・・・いろんなことにチャレンジしたくなる季節ですね~。
子供が新学期にはいったら、自分時間作って何かしたいな~。

また、お花楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

★なもちゃんさんへ

腰、大丈夫ですか・・?
実は私も神経痛が出ています・・^^;
気候が不順なのでお互い体調には気をつけましょうね。

3月って春の始まりなのに
別れが多い月なので淋しいなぁ・・って思います。
だんだん春めいてくるのに、気持ちは沈みがちで
なんとも切ない季節だなと感じています。
職場での出会い、趣味を通しての出会い、
色々な新しい出会いに期待したい4月です(^^)

4月は本当にいろんな出会いと別れがありますね。
主人の会社も、新入社員がはいってきたり、送別会があったり、、、
私は、、、、なにかうごかないといけません、、、
しかし、、、腰が、、、また腰がおかしくなってます。
これはもう持病ですね。(^_^.)

★mami さんへ

ご主人さま、お近くになって良かったですね(^^)
通勤は近いのが何よりと思います。
うちの主人は、車で1時間前後の通勤圏で
転勤を繰り返していますが
1時間以上かかる職場は身体に堪えるみたいです・・
夜遅くなると事故も心配ですし。。。

今年は寒かったので
全体的にお花が咲くのが遅いですね。
これからバラのシーズンなので楽しみです(^^)

★フレデリックさんへ

わ~!!同じです・・!
うちの長男も自宅通勤は無理なので
老後は長男にくっついて、
神戸~大阪間に住もうかなんて妄想しています(^^)
次男の将来はまだまったく見えないので(汗)
今年はそれが一番気になるところです・・
脳内妄想を始めるととキリがないのですが
けっこうストレス解消にもなっています。

別れは淋しいものですね・・
仕事を通して色んな方との出会いがありました。
4月は新たな出発の時ですね。
わたしも何か新しいことを始めたいなと思っています(^^)

そうですね・・・
うちの主人もこの度転勤する事になり、職場が近くなります
家族としてはとてもありがたいですね
お別れと出会いの季節ですね
kuniさんのお庭もたくさんのお花が咲いてきれいですね

主人も、3月は何度か送別会に行っていました。
お世話になった方とお別れしないといけないのは
本当に寂しいことです。
うちの長男も次男も、今の仕事を辞めない限り
定年までこの家には住めないのが確定しているので
なんかもう、老後は全国転勤の長男にくっついて
いろんなところに住みたいななんて妄想してたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズの作品完成♪ | トップページ | 太陽の塔 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。