« 久しぶりのシフォンケーキ♪焦げちゃった~^^; | トップページ | ペイント心をくすぐるもの・・♪ »

2012年3月13日 (火)

口腔手術・・。。

今日の午後、母が口腔内手術を受けます。

下唇の内側を切るそうです・・

口の中の手術って、傷口はどんな感じになるのでしょうね・・

歯茎の切開みたいな感じかしら・・?

口中なので治りは早いのでは? と思いますが、

傷が癒えるまで 食事に苦労すると思います・・sweat01


そして、昨日から夫が風邪で寝ています。

38℃の発熱と関節の痛み。

インフルエンザかなと思いましたが、検査では陰性だったそうです。

予防接種も受けていますが、かかることもあるようです。

初期だと検査しても分からないそうですが、

風邪薬で熱が引いたので、どうやら風邪だったようです。


その夫が仕事帰りに買ってきてくれたイチゴです。

P3103946


以前アップした「二郎いちご」とそっくりでした。

P3103953


やっぱり、二郎いちごは、「章姫(あきひめ)」だったみたいです(^^)

P3103955

甘くて、大きなイチゴでしたnote(携帯電話と記念撮影♪)

P3113956

今日から 少しバタバタすると思います。

コメント欄は閉じさせていただきました^^


ペイントブログから遠ざかる一方ですが
あつかましく、バナー貼っておきます^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 久しぶりのシフォンケーキ♪焦げちゃった~^^; | トップページ | ペイント心をくすぐるもの・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。