« みなさま、良いお年を・・^^ | トップページ | 今年の初ショッピング~♪ »

2012年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます(^^)


Photo_2

みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか。

こちらは穏やかなお天気の三が日となりました。

元旦の朝は近くの教会に母とお参りました。

(母が信仰している関係で、時たまですがお参りしています)

昨年は東日本大震災をはじめ、辛い出来事が多い一年でした。

どうか2012年が平和で希望にあふれた一年になりますようにと

神様にお祈りしました。

もちろん、私自身のこともしっかりお祈りしましたよhappy01

昨年は、健康が一番大切だと言うことを身に沁みて感じた一年でしたので・・。


そして、お昼には妹一家と叔母夫婦がやって来て賑やかな一日となりました。

妹たちと一緒にカラオケまで行って来ましたよ。

姪っ子(高3)の唄うのを初めて聞きましたが、上手でビックリしました(^^)

昨日は次男が帰省。

でも、明日か明後日にはまた帰ります。(大学生は忙しいみたいです・・)

明日からは仕事が始まりますが、その後はしばらくお休みが続きます。

またゆっくりお買い物でも行きたいなと思っています。


2012年がみなさまにとって幸多き一年になる事を心からお祈りいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« みなさま、良いお年を・・^^ | トップページ | 今年の初ショッピング~♪ »

コメント

★なもちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私も勘違いすることがけっこうあるんですよ。
たくさんの方々と交流していると、思い違いってありますよね。
どうぞお気遣いなくね。
今年の目標は「健康」です。
偏食や夜更かしをしないよう気をつけて、
まずは免疫を上げたいと思っています。
そう言いながら、
新年早々ヘルペスができてしまいましたが・・coldsweats01
お互い元気で楽しい一年になりますように!

今年もよろしくお願いします。
kuniさんのところにコメント書いた気がしましたが、、、しょっぱなから、勘違い、、、(^_^.)
おそくなりました。)^o^(
ブログもたくさんの方化の登録が増えて
どこをまわったかわからなくなってきてる私です。
まったりゆったり暮らしてるせいなのか、、、
きをひきしめて今年も、がんばります。
ではたのしいブログ交流をお願いします。
!(^^)!

★ sweet pinkさんへ

コメントありがとうございます(^^)
2012年が明けましたね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
お正月は大勢で賑やかに過ごすことができ、
たくさん初笑いもしました。
笑うのは免疫を上げる効果があるとか。
今年の目標は「健康」です。
楽しく元気に毎日を送れたらと思っています。
またブログで色々お話しましょうね。

★ゆー2010さんへ

ありがとうございます!
新しい年が明けましたね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

イギリスのクリスマスケーキってショートケーキではないんですね。
クリスマスプティングって、パウンドケーキみたいなケーキなのかな?
伝統的なケーキなのでしょうね。
わが家は普通のクリームとチョコクリームの2個のケーキを食べました。
さすがにちょっと食べ過ぎたかもです・・^^;
今年の目標は元気で健康に日々を送ることです。
当たり前のようで難しい目標だと思いますが
身体に留意した一年にしたいと思っています(^^)

あけましておめでとうございます
お休み中は、温かいコメント有難うございました。
今年ものんびりな私ですが、仲良くして下さいませ。

お正月
たのしくお過ごしなさったようでよかったですね。

kuniさんにとって素晴らしい1年でありますようにhappy01

★おりばーさんへ

新しい年が明けましたね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
息子たちは元旦に帰って来なかったのですが
何とか賑やかに年を迎えることができました^^
休みになると色々したいことがあるのですが
雑事に忙殺されてしまっています^^;
冬眠、、、
私も寒いのが苦手なのでできるものなら
春まで眠っていたいです~~
(いっぱい食いだめして)
今年の目標は「健康」です。
お薬にもお世話になりながらなのですが、
元気で毎日を過ごせるようにしたいと思っています。

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございます。
新しい年が明けましたね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標はずばり、「健康」です。
元気に健やかに毎日を過ごせたらと願うのですが
これは意外と難しい目標なのではと思っています^^;
適度な運動や規則正しい生活を心がけたいと思っています^^
ボーリングと言えば、うちの近く(徒歩3分)にも
古いボーリング場があるんですよ。
年末父が地域のボーリング大会に参加して
大変楽しかったと言っていました。
私も久しくしていないのですが、
また家族で行けたらいいなって思います。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ご家族でとても楽しそうに過ごされていて
いいなぁ~とおもいました♪
2012年は私はとくにkuniさんとご家族の
ご健康をお祈りしていますよ~!!
↓ケーキがまたたくさんあって、
これもうらやまし~。
ショートケーキが好き♪
イギリスの伝統的なケーキはクリスマスプティングといってドライフルーツやナッツがぎっしりの
重たいケーキなんですよ・・・
私は日本のクリスマスのケーキのほうが好みです~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、久々に会える方たちとの時間が、何よりですね。楽しかったようで、よかったですね。
私も、今年は例年ほどでもないけれど、親戚と和気あいあいと過ごしました。
寒い間、いつも冬眠したいですが、今年はちょっと頑張ろうかな。
ガーデニング休みの間、ペイント作品楽しみにしております。

すっかり出遅れてしましました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お迎えするkuniさんは大変だと思いますが
賑やかなお正月は、幸せの兆しでよいですね。
家族親戚が集うことができることに幸せを感じます。
カラオケは前にも書きましたように行ったことはないのですが、
千葉でしっかり恒例のボウリングしてきました。
明日は何が起こるか分からないと
しみじみと感じる今日このごろですので
前向きに頑張っていきたいと思います。
kuniさんにも素敵な1年であることをお祈りしています。

★とみちゃんさんへ

新年おめでとうございます。
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ今年も仲良くして下さいね。

今年は長男が帰省せず少し残念でしたが
妹一家や叔母たちと賑やかに過ごすことができました。
今年の目標は「健康で元気に毎日を送る」です。
簡単なようで難しい目標になりましたが
定期的に検査を受けて身体に留意した一年にしたいと思います^^

★ラ・フランスさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ヨーロッパ旅行紀、楽しく拝見させていただきました。
新年早々、素敵な画像にときめきました~
今年は日本にとっても世界にとっても
良い一年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

★楓さんへ

コメントありがとうございますhappy01
お正月はご家族で楽しく過ごされたようですね^^
うちも賑やかなお正月でした。

冬の間はガーデニングもちょっとお休みして
その分トールを頑張ろうと思っています。
今年の目標は健康に気をつけて元気に毎日を過ごすことです。
簡単なようでけっこう難しい目標かもしれませんねcoldsweats01
お互いに楽しく充実した一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます♪
昨年は、kuniさんとお知り合いになれて、嬉しかったです~♪今年もどうぞよろしくお願いします^^
お正月休み、にぎやかに過ごされたようでよかったですね~!

明けましておめでとうございます、
賑やかなお正月をお迎えだったんですねhappy01
お飾りもりっぱで素敵ですね!

今年一年がkuniさんにとって日本皆にとって
世界=地球にいい年になりますように

今年もよろしくですheart04

kuniさん~♪
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

長い冬が終わればいよいよガーデニングの楽しい時期ですね。
今年もお花とトール頑張りましょう^^
私もkuniさんちの薔薇とトール楽しみにしています(^^)/

そして・・健康で過ごせる一年にしましょうね!

★ぴーちゃんへ

コメントありがとう~~heart04
本当に楽しいお正月でしたね。
ぴーちゃん一家あってこそです(^^)
はるちゃんのカラオケが聴けたのも良かったです。
またまなとが帰ってきたらトランプしましょう~
今年もぴーちゃん一家(猫のピーちゃんも)が
元気に過ごせるよう祈っています^^

★mori さんへ

新年おめでとうございます。
コメントいただきありがとうございますheart01
昨年はmoriさんのような素敵なペインターさんと交流できて
とても嬉しかったです(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は賑やかに楽しく過ごすことができました。
昨年の今日は庭で転んでアキレス腱を負傷しました・・><
歳とともに運動神経が鈍くなっているようなので(汗)
今年は大きな怪我をしないよう気をつけて行動したいと思っています^^

くんちゃん~おはよう!^^
元旦と昨日はお世話になり、ありがとうございました♪
久しぶりのトランプ、楽しかったね。

今年はくんちゃんにとって良い年でありますように~(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!
のんびりと楽しいお正月を過ごされたみたいで、
良かったですね〜〜こういうお正月が一番ですね!
今年も、もっと楽しい事がありますよう
そして、どうぞよろしくおつきあい下さいませ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさま、良いお年を・・^^ | トップページ | 今年の初ショッピング~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。