« 暖かハンドメイド~毛糸のルームシューズ | トップページ | 棒針編みのルームソックス完成~♪ »

2012年1月29日 (日)

素敵なプレゼントが届きました・・♪

こんにちは。

今年は年明けから嬉しい出来事が続いています。

長く続いていた裁判の一審での勝訴、長男の県内への転勤など、、、

私的なことなんですが、だんだんと良い方向に向かっているように思います(^^)

(ちなみに昨年の今頃はアキレス腱を切って入院していました・・sweat01


そして昨日、またまた嬉しいサプライズがありました!

とても素敵なプレゼントが届いたんです。

ブログを通じて交流させていただいている

Rikaさん(村松里香CDA)からのプレゼントでしたshine


Photo


(画像が少し斜め手前になっています・・すみません・・)

こちら★からもっと素敵な画像がご覧になれます(^^)

この作品は、Rikaさんがブログでプレゼント企画されていたもので、

20人以上の方が応募されていた中、なんと私が当選したのです・・!!happy02

本当に信じられない幸運です・・!

まさに、トールの神様からのスペシャルなお年玉でした!


Rikaさんオリジナルのトランスファーシールが使われていて

とてもエレガントな作品ですheart04

優しい色合い、大好きなカラーです。

Rikaさん、素敵な作品を譲っていただいて本当にありがとうございました。

Rikaさんのメッセージに

「2012年が良い1年になりますように・・・。」と書かれていました。

こんな素敵な作品が当選したんですもの、

メッセージ通り、2012年はとってもハッピーな一年になりそうです!happy01

ありがとうございました・・heart01


寒くてもトール頑張らなくっちゃ!って気持ちが湧いてきました~~~sign01


いつもご訪問ありがとうございます。

久しぶりの「ペイントバナー」です(^^)
クリックしてくださると嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 暖かハンドメイド~毛糸のルームシューズ | トップページ | 棒針編みのルームソックス完成~♪ »

コメント

★ぷみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

本当に強運でした!
こんなことって滅多にないんですよ^^
宝くじとかナンバーズ3も時々買うんですが
まったく当たったことがないのでビックリしました。
嬉しいサプライズなので今年は良い一年になるんじゃないかと
期待しています。
セミナー、素敵な作品でしたね。
受けたいけど時間がなかなか取れません・・^^;

わぁ!!
強運ですね^^
素晴らしい!

昨日サンケイさんのにゅーすを見て、4月のRika先生のワンデーセミナー受けにいきたいなぁ・・・と
思ってた私です。

素敵な絵を見せて戴いて、私も幸せです。ありがとう~~^^

★ bambi さんへ

コメントありがとうございますheart04
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

年明けからちょっと嬉しいことが続いていたのですが
Rikaさんのプレゼントで本当に運気が上昇してるんだなって
確信しました(^^)
素敵な作品を譲っていただけるなんて
一生に一度のことかもしれません。
私も50代を迎えて、身体の事を色々と考えるようになりました。
どこまで検査を受けていいものやら、今も悩んでいるのです・・
知らなくていいことを知ってしまったかなと、
ちょっと後悔もあります。
bambiさんもどうぞお身体には充分ご留意されて
素敵な作品をたくさん生み出してくださいね(^^)

お久しぶりです。
Rika先生のプレゼント、大当たりでしたね~♪
運気上昇しそうですね。
私もあやかりたいです(^^)
40代後半、自分の体であっても思うように行かないことが多くなり、いろいろ落ち込むことも多々ですが、頑張っている皆さんに刺激をいただきながら
細々とでもブログを続けていきたいなぁと思うこの頃です。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

★ Rika さんへ

暖かいメッセージありがとうございます。
コメントにお返事書きながら、作品を眺めています(^^)
シールの使い方とか、全体の色のまとめ方、、、
色々と勉強させていただいています。
DVDと同じデザインのお花、本当に素敵ですshine
私も頑張って描きますね!ヽ(´▽`)/

★ラ・フランスさんへ

暖かいメッセージありがとうございます。
そうなんです、私に当たりました~!
そして今年はきっと良い一年になると確信しました(^^)
本当にエレガントで素敵な作品・・shine
今も手元でじっと眺めています~happy01

★mami さんへ

暖かいメッセージありがとうございます。
Rikaさんの作品は優しい色合いでとてもエレガントです。
この作品のトランスファーシールも優雅で素敵なんですshine
同じ作品のDVDを持っているので
ぜひチャレンジしたいと思っています(^^)

★とみちゃんさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
くじ運が良くない私が、こんな素敵な作品を譲っていただけるなんて・・
ハッピーな一年になりそうな予感が大です・・heart04
この作品から、色使いやシールの使い方も
勉強させていただいています(^^)

★フレデリックさんへ

暖かなコメントありがとうございます。
昨年は色々と不安なことが続きましたので
今年は良い一年になってほしいと思っていました。

プレゼント企画は凄い競争率だったので本当に驚きました・・!
今も手元で眺めていますが、本当に素敵な作品なんです(^^)
全体のカラーとか、シールとのバランスとか、
さすがRikaさんだなぁって感嘆していますshine

★ mori さんへ

暖かなメッセージありがとうございます。
私はくじ運が余りいいほうではないので、本当に驚きました・・!
だって、20数倍の競争率なんですもの・・!

アップした画像は良くないのですが、本当に素敵な作品なんです。
Rikaさんのトランスファーシールはとてもエレガントです(^^)

こんにちはhappy01
無事にお手元へ届き・・・
喜んでいただけて、私も嬉しいですheart04

今年は始まったばかり・・・
家族や皆さんと一緒に
明るく前向きに毎日を過ごしていけたら・・・
と思っていますheart02

うわ~いいな~lovely
私もRikaさんのブログ拝見した時には締め切っていて当選がkuniさんとなってましたわ。
よかったですね!今年幸先いいですよ!
いい一年になりますように・・・

kuniさん、おめでとう!!
素敵な作品が届いてよかったですね

私も、以前片山先生のHPのカウプレで手描き作品をいただいてすごく嬉しかったのを覚えています

2012年いい年になりそうですね♪

わ~~~♪よかったですね(*^-^)
ほんとステキ~***
いい波長で、イイ事がもっといっぱい起こる一年になるといいですね♪

おめでと~~~~~
やっぱり人生心配事があれば幸せなこともやってきますね!
幸先良く、よい年になる兆しです。
本当によかったです(^^)
それにしても、なんて素敵な作品なんでしょう。
流石rikaさん!!!
作品を拝見しているだけで私まで幸せを
おすそ分けしていただいたようです。

おめでとうございます!!
よかったですね〜こんなに素晴らしいプレゼントが届くなんて、今年は良い年に決まってます!!
私も、kuniさんが良い一年を送れるように願っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かハンドメイド~毛糸のルームシューズ | トップページ | 棒針編みのルームソックス完成~♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。