« 1週間ぶりの更新~ | トップページ | 縁起物で寄せ植えを作りました♪ »

2011年12月 5日 (月)

神戸三田プレミアムアウトレットへ行きました♪

みなさん こんにちは。

ここしばらく体調が悪く、ぐずぐずしていましたが、

リンパの腫れが治まりヘルペスも治り、ようやく復調してきましたhappy01

みなさまの暖かな励ましのコメントやお気遣い、本当にありがとうございました。

ブログですぐ弱音をはく私は みなさんに甘えているのかもしれません・・

でも、そんな私にいつも暖かなエールを送って下さるブロ友さんたち、、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart01


先週末は夫と二人で「神戸三田プレミアムアウトレット」へ行ってきました。

私たち夫婦は、アウトレットでのお買い物はめったにしないのですが、

今回は夫が私の誕生日プレゼントを買ってくれるということだったので

一緒に付いて行きました^^

(私の誕生日は10月なので、ふた月遅れです・・)

土曜日ということで、駐車場には他府県ナンバーの車や

観光バスがたくさん停まっていました。

駐車場の周りの山々は紅葉していました。

Pc033623


Pc033622

アウトレットの中の様子を少しアップしますね。

車の数のわりに、意外と人は少なかったです。

Pc033620


Pc033619


Pc033618


Pc033615


Pc033614

目指すショップは、コーチ ファクトリーストアーです。


実は数日前にこんなハガキが届いていました。

Pc033613

コーチ ファクトリーストアーからのセールのお知らせです。

夫は毎年私の誕生日にプレゼントを贈ってくれるのですが

ここ数年、プレゼントはずっとバッグです。

コーチのバッグは今年で4個目・・

夫は大のコーチ好きなのです。

なぜ好きなのかと言いますと、、、

コーチは大幅な値引きがあるからです・・^^;

以前のブログにも書きましたが、

根っからの関西人の夫は、「値引き」という言葉が大好き

ヴィトンやグッチはそうそう値引きはしない、だけどコーチは違う。

本当に値引き率がすごく大きい。

と言う理由でして、

セールお知らせハガキが来ると、夫はいつも嬉しそうにしています。

さて、肝心のバッグですが、、、、

こんなバッグです。

Pc033627

化粧品やメガネケースを入れる余裕が欲しかったので

ちょっと大き目のバックにしました。

色目はくすんだゴールド? この色なら年中持てるかしら・・?

コーチはたしかに安いですが、品質は良いと思います。

革の部分はかなり丈夫で長く使っても痛みが少ないです。

実は、私がプレゼントに欲しかったのはデジタル一眼レフでした。

でも、夫に「ダメ」と却下され・・wobblysweat01sweat01

夫が言うには、

デジイチは画素数が大きいので、今使っているPCだと取り込みに苦労する、

自分が仕事で古いPCでデジイチ使ってとても大変だったから一眼レフはダメ、、

なんだそうです・・weep

たしかに、myPCは6年前のご老体 、WinXP・・

下手をするとPCまで買わされるかも・・という夫の思惑が働いたのでしょう・・^^;

バースデープレゼントの件はこんなオチがありましたが、

夫のせっかくの気持ち、ありがたく受け取らせていただきました。

今日もご訪問ありがとうございましたheart01
応援に感謝しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 1週間ぶりの更新~ | トップページ | 縁起物で寄せ植えを作りました♪ »

コメント

★ゆー2010さんへ

お返事が遅くなりすみません。

うちの主人は私と出かけるのが好きみたいです。
ひとりで出かけることはほとんどないかな・・?
でも、お洋服とか買うときはお店の外で退屈そうにしています^^;
男性はみな同じなのでしょうね^^

昨年買ってもらったのは、黒い色だったので
今年は違う色にしました(^^)
かなり大きめなので色んな物が入りそうです。
出かける時はコンタクトなので、メガネや鏡が必要なんです。
収納力があるバッグは便利ですね。


★ mami さんへ

お返事が遅くなりすみません。

アウトレットには年に1、2回程度行くぐらいで、
お隣のイオンモールに行く方が多いです。
ブランド品は安くなってもけっこうなお値段なので
なかなか気楽にお買い物はできないです^^;

やっと元気が出てきましたので、
気になっていた花の植え替えをしました。
クリスマスが近いですが、寄せ植えは万両や南天を使って
お正月のイメージで作りました。
来年は良い年になるよう期待したいです(^^)

★ラ・フランスさんへ

お返事が遅くなりすみません。

夫婦仲は普通かなと思うのですが、
主人は誕生日とか結婚記念日にこだわるタイプなので
忘れずに覚えていてくれるのでしょう。
私はと言うと、主人の誕生日にはプレゼントを贈ったことがないんですよ^^;
体調が良くなって来ると、色々やりたいことが出てきました。
まずは、仕事と家事をしっかりこなしたいと思います(^^)

★なもちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません。

主人は私の誕生日にプレゼントを買うのを
義務のように思っているのかもしれません。
でも、誕生日を忘れることなく覚えてくれているのが嬉しいです(^^)
コーチは丈夫なのとデザインも好きなので気に入っています。
体調が良くなると色んなことがしたくなりますね。
年末に向けて家事も頑張りたいと思います(^^)

わー!優しいご主人さまですね!
それにとても素敵なバッグ!
色もおさえられたゴールドだから
どんなお洋服にも合わせられて活躍しそう~。
ご夫婦でよくおでかけされていますよね、
仲良しでいいなぁ~。
うちなんて、彼がショッピングにくると
つまらなさそうにお店の脇で待ってるので、
もう私一人で行ったほうがいいな!と思うのです!
体調が落ち着かれたそうで、本当によかったですね。まだまだ寒くなる季節、風邪にも気をつけてくださいね。

★おりばーさんへ

コメントありがとうございます!

うち主人は律儀?な性格なのか、
妻の誕生日にはプレゼントを買わないといけないと
思っているようです。
私は主人の誕生日にプレゼントを送った事が無いので
嬉しいのだけど、なんだか申し訳ない気持ちになります・・^^;
デジタル一眼レフって、
やっぱり古いパソでは使いにくいのね・・sweat02
それなら、来年はパソコンを買ってもらわないと・・!
ミラーレス一眼ってコンパクトなのね。
またネットで調べてみます~happy01

kuniさん素敵なプレゼントよかったですね
バックなどは一緒に買いに行って買ってもらうのが
いいですね~

三田アウトレット昨年はじめていきました
駐車場の車のわりに人が少ないって私もそのとき思いましたよ
中が広いので分散されてるんでしょうね
お元気になられたようでよかったです

お元気になられて良かったですhappy01
そしてまたまた素敵なご主人heart04
毎年プレゼントをくれるなんて、
結婚何十年も経って
何であれ毎年っていうのはなかなかいないですよ、あら無いのはうちだけ?
ともあれ羨ましいご夫婦ですよ!

体調がすこしよくなってるんですね。(^_^)
やはり気分がよくなってこないといろんなことに興味も湧いてこなくなります。すこしずつ前向きに、、、ですね。)^o^(
ご主人は毎年お誕生日のプレゼントを考えてくれるんですね。そのお話我が家の主人にも聞かせます。(ー_ー)!! コーチのバッグ私も大好きです。

毎年お誕生日にプレゼントくれるの?なんてうらやましい!
うちなんて、結婚してからこっち、買ってもらったこと一度もないよ~。あ一回だけあるか、、、。
いいな、コーチのバッグ、しかもこの色、私大好き!合わせやすいよ、このカラー。

で、デジ一、お花とったりするときに活躍なんだけど、確かに、新しいパソでないと、フリーズするかと思われます、。
データが大きいからね。古いのだととりこみ大変よ。
先にPCかも~~~。そして、次にミラーレス一眼!
小さくて、もちやすいよ。ひそかに主人のを狙っている私でした。

★ mori さんへ

コメントありがとうございますhappy01
お気遣いいただいて大変うれしいです(^^)

マーカー以来、ちょっと体に変調があると
悪い方へ考えてしまって
それがまたストレスになっています・・^^;
仰るとおり、自分の身体なので
しっかり向き合っていくしかないのですが
なかなか開き直れない私です。

私は夫の誕生日にプレゼントを贈ったことがないのですが
夫はまったく気にしていないので助かります。
とにかく値引きという点でコーチがお気に入りなので
来年もたぶんコーチだと思います^^;
夫には悪いのですが、カメラが欲しかったなぁ・・coldsweats01

★フレデリックさんへ

コメントありがとうございます。

フレデリックさんのご主人さまは
飲み会がお好きなんですね。
ゴルフと将棋、素敵なご趣味だと思います(^^)
うちもお酒が好きなんですよ~~beer
でも、車通勤なので仕事帰りの飲み会の時は
大変なんですよ。
私が送迎しないといけないので・・sweat01
今は職場が北神戸なので私が送迎もできず、
断っているようです。

ipad、いいですよね!!
欲しいなって思うのですが、手が届かない存在です。
うちはまず、新しいPCを買うことが先決です^^;


★楓さんへ

ありがとうございますheart01

リンパ腺が腫れることはめったにないので、
かなり不安でした・・
いつもエコーかけるときはドキドキします^^;
楓さんも頭痛、本当に怖いと思います・・
もしかして何かの前兆?って思ってしまいますよね・・
なるべく楽しいことを考えてストレス溜めないようにしましょうね。

今年はカメラが欲しかったのですが、またバッグになりました。
うちのPCでは諦めざるを得ないので仕方ないですが
電気店に行くたびに新しいPCに目がいきます^^;
楓さん、おニューのPCうらやましいです!

体調回復されたとの事、良かったですね!
これからもビクビクかもしれませんが、自分の身体と向き合って行くしかないですよね〜
どこかで弱音を吐くって大事だと思います。
私はそんな時、どんな言葉をかけたらいいか迷いますが、優しい方が見守って下さってますよね。気持ちの抜け穴が
ブログだったら、それはいい事と思います。

ところで、このハガキ、うちにもいつも来るんですが
見てため息〜で終わっています。
必ず何かプレゼントを買って下さるなんて羨ましいです。うちはいつも何もないんです。
優しいご主人様で良かったですね!

うちの主人は、値引きではなく飲み会が大好きなので
飲み会とゴルフと将棋意外にお金を使う興味が無いので
私には何にも回ってこなくてつまらないです~
まあ、自分のものは自分で買うっきゃないですね。
ブランド物の何かも欲しいなと思うこともあるのですけど
私が持っても良く見えないので無駄かもと思います。
アウトレットは三田も垂水も近いのですけど
一度も行ったことが無いのです。
一度入ってみたいと思ってます。
でも私の場合、どっちを買うと聞かれたら
鞄よりPC買っちゃうかも(^^;)
今はipadが欲しいです。

kuniさん、元気にブログ更新出来るまで回復して良かったです。
でも・・「腫れ」とかに敏感になる気持ちはわかります。
私も頭痛がしただけでも怖いですから・・

コーチのバック~!!
うらやましい~(@^^)/~~~
2ウェイバック流行です~
私もコーチじゃないけどこんなの欲しいと思ってました!
コーチならなおさら素敵です♪
ご主人のプレゼント4つ目ですか。
うらやましいです。

PCも寿命があるのですね。
うちは買い換えました><
画像を取り込むにはやはり最新式が良いです。
画像処理が速くなりましたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間ぶりの更新~ | トップページ | 縁起物で寄せ植えを作りました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。