« クリスマスケーキが一杯~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^) »

2011年12月31日 (土)

みなさま、良いお年を・・^^

寒さが厳しい年の瀬になりましたね。

29日から仕事が休みに入り、毎日お掃除と片付けに追われています。

先日はお正月用のお肉を買いに、神戸市北区の「山垣畜産」へ行きました。

山垣畜産は六甲に自社牧場があり、黒毛和牛が美味しいと評判なのです。

お昼ちょうどに着きましたが、店外まで人が並んでいました。

店の中は人でごった返していました・・

30分以上待って、やっとすき焼き用のお肉が買えました~

ここは、コロッケも美味しいそうです。

お近くの方はまた一度行ってみて下さい♪


お掃除のほうは、父が大活躍してくれているおかげで、

何とか年内に終わることが出来そうです。

今日は朝一で買い物に出かけます。

お正月用の食料品の買出しです~

そのあとは、またお掃除・・^^;

子供部屋(トール部屋)、次男が帰ってくるまでに何とかしないと・・

今年もあと少しになりました。

この一年、ブログにご訪問いただいて本当にありがとうございました。

ブログを通してたくさんの方々と交流させていただき、幸せな一年でした。

拙いブログではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« クリスマスケーキが一杯~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^) »

コメント

★Rikaさんへ

新年おめでとうございます。
昨年はRikaさんのような素敵なペインターさんと
ブログを通して交流できたことを
本当に幸せに思っていますheart01
今年もマイペースで作品作りを頑張ろうと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

新年になりましたねhappy01
きっと・・・
新しいキッチンでおせち料理を作られたのですね。
一段と美味しくできそうheart04

今年も素敵なお庭の薔薇や
丁寧で美しい作品を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

★なもちゃんさんへ

この一年、楽しくお話させていただいて
本当にありがとうございましたheart04
あと少しで新しい年が明けますね。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします!

★楓さんへ

こちらこそありがとうございましたheart01
楓さんのブログを拝見するのは私の毎日の楽しみでした。
元気一杯のブログからこちらも元気をいただきました。
来年は楓さんのガーデンをぜひ見せていただきたいです(^^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
ご家族で良いお年をお迎えくださいね。

★ぷみさんへ

こちらこそありがとうございましたheart04
ぷみさんからは元気を、抹茶君からはたくさん癒しを
いただいた一年でした(^^)
新しい年明けまであと数分です。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。
来年もよろしくお願いいたします!

今年もあとすこし、、、たのしくブログでお話させていただきました。カウプレもわくわくしたこと、、
おもいだします。来年もたのしくブログでお話してくださいね。よいお正月をおすごしくださいね。
(^○^)

黒毛和牛ですか!?
良いですね^^
息子さんたちと新年を迎えられるのですね♪
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

kuniさんをはじめトールの輪が広がって
本当に楽し年になりました。
ありがとうございました!

来年もまた仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします。

kuniさんのブログではいつも 暖かい気持をいただきました。 ありがとうございました。^^
来年もどうぞよろしくお願いします!!
良い御年を~~^^

★ラ・フランスさんへ

今買い物から帰ってきました。
年末なので混雑を覚悟していましたが
予想していたほど人が多くなくてほっとしました。
掃除は外回りと玄関などは父がやってくれ、大助かりでした(^^)
今年は原発のことを色々と考えさせられた一年でした。
電気を節約しようと言う意識って大切ですよね。
プラス一枚重ね着してエアコンつけずに頑張っています(^^)
こちらこそありがとうございましたheart01
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

kuniさんとは
確か原発の事でコメントが始まったと思います、
お知り合いになれてとっても嬉しかったし
この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますheart04

大掃除終わりそう、なんて羨ましい~
うちは手付かずの大晦日shock
もう諦めます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキが一杯~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。