« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

お庭の様子&切ない恋

今朝から小雨が降っています。

雨の中、ジ・アレンウィック・ローズが開花しました。

Pa303489


Pa303490


Pa303491


このバラは、夏の間に黒星病(黒点病)で次々に葉を落としてしまい、

今はこんな可愛そうな姿になっていますsweat01

Pa303492

春以降の剪定が悪かったせいもあり、株に元気が無く

ヒョロヒョロ~としていますsweat01

花が終わったら少し切り詰めて、別の場所に植え代える予定です。


さて、放りっぱなしだった小路ですが、何とか形が出来上がりました(^^)

Pa303493


隅っこはレンガを割らないと敷けないのですが

レンガを割るレンガタガネがなかったので、

今日ホームセンターで買ってきました。

小路の横に植えるグラウンドカバーになる植物も買いました。

ディコンドラ(ダイコンドラ)です♪

Pa303496

Pa303497

葉っぱがハートの形で可愛いです・・heart

耐寒性がある多年草なので、繁殖力に期待したいと思います(o^-^o)

ディコンドラの後ろ側の苗は「ルピナス」です。

背が高くなるので、植栽に高低が出て面白かも と思って購入しました。

11月はちょっと庭仕事を頑張ろうと思っています。

春に買ったつるバラ 「ピエール」と「マルガリータ」をオベリスクを立てて

地植えにしたいと思います。

少しずつですが頑張りたいです。

さて話題は変わりますが、秋といえば読書ですね♪(食欲と言いたいですが^^)

最近読んだ本でとても感動した本があります。

乃南アサさん著 「地のはてから」上・下巻です。

Pa303499


大正初期に、福島県郡山から北海道イワウベツ(岩尾別)に

開拓のため入植する登野原一家と、その末娘「とわ」を

主人公に書いた小説です。

厳しい貧困と戦いながら、厳寒の北の大地で生き抜く「とわ」の生涯が

丹念に描かれています。

(会話に福島訛りがたくさん出てくるので少し読み辛いかもしれませんが)

特に心に残ったのは、とわとアイヌの青年の許されぬ恋の場面でした。

アイヌの青年を 慕い想う 「とわ」の切ない心情がとても細やかに書かれていて、

読んでいて まるで自分が恋をしているような気持ちになりました。

ときめくような恋、切ない恋・・

ずいぶん昔はそんなこともありました。

心が踊り、震えるような切ない気持ち・・

もはや、そんな体験が出来る年ではないし、お相手もいないですが(笑)

小説の中で擬似恋愛するのもいいものだなって思いました。

「恋」・・・ひょっとすると、これ以上の免疫効果があるものはないかもしれません(^^)

乃南アサさんは、刑事小説やミステリ小説が多いのですが

その中でお勧めなのは、「晩鐘」上・下巻です。

こちらも大変心に残る感動作でした。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます~heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年10月28日 (金)

慢性甲状腺炎(橋本病)と診断されました・・^^;

みなさん こんにちは。

昨日は寒かったですね。

朝の室温は13度、余りの寒さにコタツを出して毛糸の服を着ました。

そろそろ冬支度をと思っていたのですが、

今日はあまり寒くなく、毛糸を着ていたら暑くて暑くて

また薄地の服に着替えました・・

こう気温の差が激しいと身体がついていきません・・sweat01


ミニバラのチュチュが綺麗に咲き出しました。

蕾がたくさんついているんですよ~

Pa263480


Pa263481


Pa263482

Pa273487

こちらは玄関のハンギングのインパチェンスです。

涼しくなってからお花がたくさん咲くようになりました。

大きな株に育ち、我が家のウェルカムフラワー?になりましたhappy01

Pa263484_2


Pa263485

さて、一昨日になりますが、

甲状腺の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

先日受けたエコー検査では、慢性甲状腺炎の疑いがあると言われましたが、

血液検査の結果、やはり慢性甲状腺炎と診断されました。


この疾患は「橋本病」とも言われていて、

徐々に甲状腺の機能が低下する自己免疫疾患だそうです。

自己免疫疾患と言うと難病のイメージがありますが

橋本病は難病ではなく、女性の10人に1人の頻度で起こっている

中高年に多い疾患だそうです。

私の症状は、まだ初期なので治療の必要がなく、経過観察で良いそうです。


しかし、、、

自分としては、まだ甲状腺がんの疑いをぬぐいきれませんので

今年中に甲状腺専門病院でもう一度検査を受けようと思っています。

この辺りでは、神戸の隈病院が良いそうです。


とりあえず、これで一通りのガン探しの検査が終わりました。

ガンは見つかなかったので本当に良かったのですが、

  疲れました・・・

本当に精神的にきつかったので、なんだか今は抜け殻のような感じです・・

なぜか肩こりがひどいです・・

なかなか、トールをする気持ちにならなくて、

ブログも健康ブログになっています・・(;´д`)トホホ…

最後までお付き合いいただいてありがとうございますhappy01

いつも応援感謝しています・・heart01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2011年10月25日 (火)

秋のプチおでかけ&「爪もみ」で免疫力を高めよう!

みなさん こんにちは。

こちらは、暖かくて過ごしやすい日が続いています。

先週末に胃の内視鏡を受けてきました。

胃カメラは6月末に一度受けていましたが、

腫瘍マーカー値のことで不安があったので再度受けることにしました。

結果は、食道・胃ともに異常なしでした(^^)


昨日、今日と二日続けて、久しぶりにプチお出かけしてきましたhappy01

昨日は、ぴーちゃん(妹)に誘われて、妹のブロ友さんの imi さん宅へお邪魔しました。

imi さんは、イングリッシュローズを中心にたくさんのバラを育てておられます。

秋バラが咲き始めたとのことで、見せてもらいに行きました。


うっかりしてカメラを忘れたので、画像はありませんsweat02が、

香りの良いバラばかりを選んで育てていらっしゃるので

お庭にはなんとも芳しい香りが漂っていました~lovely

バラを見せていただいたあと、お茶とお菓子をご馳走になり、

バラやネコちゃんのお話で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そして、お土産にイングリッシュローズの挿し木苗までいただきました。

imi さん、ぴーちゃん(妹)、昨日はありがとうございましたheart04

こちらからimi さんのブログをご覧になれます→★

そして、今日は友人に誘ってもらって、

多可郡多可町にある森のホテル「エーデルささゆり」へランチ

に行ってきました。

友人のお勧めの「ステーキ丼」をいただきました。

家では滅多にステーキを食べることは無いので、大変美味しくいただきましたnotes

おしゃべりに花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎました(^^)

I さん、今日は色々お気遣いありがとうございましたheart01

さて、ここからは少しだけ免疫力のお話です。

「爪もみ」という方法で自律神経を整えて免疫力を上げる療法です。

爪の付け根を刺激するだけと言う手軽な方法で免疫力がアップできるそうです。

詳しくはこちらで→「爪もみ」

少しの時間で手軽にできるので、気がついた時にやっています(o^-^o)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいですheart01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年10月20日 (木)

お庭の様子&甲状腺の検査・・(^^;)

こちらは秋晴れの爽やかなお天気です。

今日は朝一でお庭の様子を撮ってみました。

朝の柔らかな日差しを受けてお花たちが輝いています~~shine


白い山茶花が咲き始めました。

Pa203478

バラも綺麗ですが、山茶花も美人さんでしょう・・?(笑)

Pa203476

ミニバラもぽつぽつ咲いています。

Pa203461


Pa203464


Pa203477

あら、縁側にいたミイがやって来ました~(勝手に網戸を開けてました・・^^;)

Pa203467


ミイちゃん、そんな所でひなたぼっこ?


Pa203472


Pa203471


先週末から少しお庭をいじっています。

大したことはしてないのですが、ちょっと植え替えをしたり、

レンガで小さな小路を作る作業をしています。


植えていた植物を別の場所に移して、レンガを仮置きしてみました。

Pa203458

反対から見るとこんな感じです。

Pa203457

昨年から始めたお庭作りですが、

何の勉強もせず、ただ好きなものを適当に植えていました。

そして、植物が育って初めて大失敗したことに気づいて、

少しずつ修正しています。

新芽が出てきたクリスマスローズは、山茶花の根元に植え替えました。

こちらの方が夏場に陰ができていいように思います。

植え替えは10月と書いてありましたが、大丈夫かな・・ちょっと不安です・・

Pa203459


そして、半日かかってこんな穴も掘りました~~ふぅ・・dash

けっこう大きな穴なんですよ。

Pa203465


ここに、イングリッシュローズのジ・アレンウィック・ローズを植え替えようと思います。

今、ちょっと弱っているので真冬の作業になりますが・・

アレンウィックの後には、支柱を立ててつるバラのアンジェラを植えようと思っています。


春の画像ですが・・


ジ・アレンウィック・ローズです。今は病気で葉っぱがなくとても弱弱しいのです・・

P5212733


アンジェラ。元気いっぱいなので地植えにしてあげます♪

P5212724


小路の両側に丈夫で可愛い花を咲かせる植物を植えたいと思います。

どんな植物がいいかしら・・?

小路と言うには小さすぎるほどのスペースですが、

お勧めのものがあれば教えて下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、ここからは、またまた検査のお話です。

後々のため、記録としてブログに書いています。

病気の話が苦手な方は、スルーして下さいね。

続きを読む "お庭の様子&甲状腺の検査・・(^^;)" »

2011年10月16日 (日)

実りの秋

今日は良いお天気でした。

ぽかぽかした陽気に誘われて、裏の畑の様子を見に行きました。

畑と言っても、うちのは名ばかりで、何も作物は作っておらず

柿や梅、ミカンの木が植えられていて、あとは父の盆栽が並べてあるのです。

趣味が高じて道楽になり、鉢の数は100ほどあります・・sweat02

しょーもない画像ですが、まぁ見てやってください。

Pa163442


Pa163441


Pa163432

朝晩かかさず水をやり、盆栽に心血をそそいでいる父です。

盆栽は父の生きがいそのものです。


盆栽の横ではミカンと柿がたわわに実っていました。

今年のミカンは豊作です、100個以上あるみたいです(^^)

Pa163435

Pa163440


柿は、富有柿なので甘いのですよ~

Pa163438

Pa163437


そして、午前中にちょっとした届け物がありました。

Pa163447

四国銘菓のタルトでした!

長男が会社の慰安旅行で買って送ってくれました。

Pa163449

Pa163450

働き出してからこんな気遣いができるようになって、母はとても嬉しいですhappy01

最近ペイント記事が書けません・・

腫瘍マーカーの件でバタバタと落ち着かなくて、

作品をほどんど描いてないから仕方ないのですが、

描きたいという気持ちは戻ってきました。

ペイントフレンド&ペイントクラフトデザインズ買いました(o^-^o)

Pa163452

ペイントフレンドには、ブログ友達の おりばーさん

ペイントクラフトデザインズには、同じく Rikaさん なもちゃんさんの素敵な作品が掲載されています。

他にも素敵な作品が満載で、テンションが上がりましたよ~~up

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テンション上がったところで、ここからは またまた検査のお話です・・^^;

興味があれば読んで下さいね。

続きを読む "実りの秋" »

2011年10月14日 (金)

鋼の心臓とノミの心臓・・^^;

みなさん こんにちは。

今日は雨ですね。

予報によると、西日本は局地的に大雨が降るところがあるそうです。

最近の雨は集中豪雨が多いですね・・どうか、大きな被害が出ませんように。


さて、システムキッチンの買い替え工事ですが、

昨日、夫が工務店の担当者に出会い値引き交渉をしました。

どんな作戦で値引きしてもらうのかしら・・と興味津々で私も同席しました。


夫は担当者にあいさつした後、単刀直入にずばり。

「この端数の 89,448円、これを切って綺麗な値段にしてもらわれへんか?」

え~、、おとーさん!いきなりそう言う~??∑(゚∇゚|||) (ひそかに嬉しいのだけど)


夫は根っからの関西人(神戸ですが)、、、やはりそう出たか・・( ̄_ ̄ i)タラーン

それに端数って、普通 「9,448円」じゃない?sweat02私の感覚では^^;

そうです、うちの夫は「鋼の心臓」を持っているのです。


担当者 「端数ですか・・それは~~ちょっと~~・・
    
      3万か5万ぐらいの金額だったら、この場で即決できるのですが~

      ちょっと会社で相談してみて明日にでもお返事させていただきます。」

夫    「よろしく頼みます。あ、でも工事費が下がると材料で落とすことも
 
      あるそうやから、そんなことが無いようその点はきちっと頼みます。」

担当者 「材料で落とすと言っても大工工事がほとんど無いですからsweat02

       落としようが無いですよ・・」


こんなやりとりがあって、15分ほどで交渉が終わりました。

そして今日のお昼、工務店から電話がありました。

「○○建設ですが、おっしゃっていた金額でお引き受けします。」

やったーーー!!

おとーさん、値引き大成功~~scissors

89,488円も値引きしてくれるなんて、信じられない~~~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

私がこれまで何度か、「もう少し何とかなりませんか」って言っても、

担当者さんは言葉を濁すばかりで、明確な値引金額を言ってくれませんでした。

自慢じゃないですが、私は「ノミの心臓」。

値引き交渉なんて荷が重過ぎて、夫みたいにはとても言えない・・^^;

色々ありましたが、これでやっと契約ができそうなのでほっとしました(^^)


それから補足ですが、システムキッチン自体の値引きは、25000円程度のものでした。

ネットでも書かれていたように、タカラは元々の設定価格が低いので

値引率がほとんどないとの説明でした。

たしかに、サンウェーブやミカド、松下などのメーカーは、定価の30~40%の

値引きがあるのが普通ですが、タカラの同じグレードのキッチンと比べると

かなり高い価格設定になっているので、その説明には納得しました。


後々のため、記録としていちおう書いておきます。

私が値切った金額 25000円 (交渉3回)

夫が値切った金額 89448円 (交渉1回)

おとーさん、いい仕事したね~~(゚ー^*)d Good job♪

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

応援クリックしてくださると嬉しいです・・heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

2011年10月11日 (火)

免疫力ア~ップ!

三連休が終わりましたね。

お天気に恵まれたので、お出かけされた方も多かったでしょう(^^)

うちは昨日は大阪まで出かけました。

と言ってもレジャーではなく、ひとり暮らしをしている長男のところに行ってきました。

新しいシーツと毛布、そして頑張って作った母の味を届けに行って来ました。

普段、コンビニのお弁当ばかり食べているようなので、

好物の「大豆煮」や「根菜の煮物」、「ハッシュドビーフ」などを作って持って行きました。

わたしはお料理は苦手で大嫌いなんですが、息子のためなら頑張れました・・scissors

社宅になっているワンルームマンションの中は相変わらず片付いてなくて、

ほとんど物置状態でした・・sweat02

片付け下手なのはわたしに似たのでしょうね、きっと・・coldsweats01

長男の部屋はとにかく物が多い・・! 狭い部屋の中をパソコンや家電が占領・・

落ち着いて話ができる部屋ではないので、外で食事をしながら近況を聞きました。

元々口数が少ない長男ですが、仕事のことなど色々聞き出しまして、

まぁ、なんとか元気で頑張っているようで安心しました(o^-^o)

帰りは、パンクして乗れない自転車と脚が折れたコタツを乗せて帰りました^^;


話は変わりますが、今日、ネットで購入した健康食品が届きました。

シイタゲン-γ」という商品です。

Pa113424


この中に含まれる「しいたけ菌糸体」という成分が身体の免疫を上げてくれるそうです。

ネットで色々探しているうちに、この「しいたけ菌糸体」のことを知りました。

先ほど一袋飲んでみたのですが、これがまたすごいお味・・shock

苦くて臭くて、超まずい~~~wobblysweat01

良薬は口に苦し、、、薬ではありませんが、しばらく飲んでみようと思っています。

効果が出てくれると嬉しいのですが。

さて、また話が変わりますが、、、

午前中、台所の工事の打ち合わせに工務店の方が来られました。

私の検査のことで工事を延ばしてもらっていたのですが、

ひと段落ついたので、来月中ごろから工事に取り掛かることになりました。

見積書、主人に見せるとなんて言うかしらん・・

たぶん、「もっと何とかならんのか~もうちょっと勉強してもらわなあかんな」って言うでしょう・・^^;

関西では、勉強するって値切るって意味なんです。

主人は何を買うにも値切るのが大好き・・coldsweats01

どうか無事契約が終わりますように。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いつも応援感謝していますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

2011年10月 8日 (土)

バラが咲いた&オイルペイント

秋晴れのいいお天気でしたね。

午前中は布団を干したり洗濯したり、午後からは図書館で本を借り、

そして久しぶりに美容院へ行ってきました。


腫瘍マーカーのことは、これからもずっと不安を持っていくことになりましたが、

普通に暮らしていると、そうそうガンのことばかり心配していられないのが

現実です・・^^;

数値もいつから高かったのか分からないし、考えてもどうしようもないことは

考えない方がいいに決まっています。

くよくよ思って過ごしても、笑って楽しく過ごしても、一日は一日。

今のこの時を大切に生きていきたいと思います。


検査の間、私を励ましてくれたバラたちです・・heart04

P9293397


P9293398


Pa043400


そして、今日また咲いてくれました(^^)

Pa083404


Pa083407


Pa083405


庭のお花たちも涼しくなって元気になってきました。


マリーゴールドです。元気が出るカラーですね・・heart01
Pa083412

なぜか今頃咲いているガクアジサイです。

Pa083414

こちらはミニバラです。名前は分からないのですが、素敵な色合いです。

Pa083416

蕾は可憐です・・heart01
Pa083417


そして最後はトールの画像です。

描きかけの少女の絵です。(デザイン:湯口千恵子CDA)


Pa083420_2

まだ第一ステージです。

絵の具が乾いてから顔と髪にハイライトとダーク色をのせていきます。

髪の上にはバラの花を描きます(^^)

検査の不安と闘いながら描いていたのですが、穏やかな表情になっているでしょうか・・

明るい未来を見つめる瞳・・そう願いながら目を描きました。


この作品はずっと前にも描いたのですが、微妙に目の位置がずれていたので

前の作品は消してしまいました。

消してしまった方にはこちらのデザインを描きました・・heart01

Rikaさん(村松里香CDA)のデザインです。

文字を入れてニスを塗りました。

Pa083422

これからは、トール作品も途中のままにせず、

ひとつひとつ最後まで仕上げていくことにしようと思います(o^-^o)


ご訪問ありがとうございます。
更新頑張りますので応援してくださいねheart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

2011年10月 6日 (木)

私は元気です

みなさん こんにちは。

久しぶりの更新です。

腫瘍マーカーの結果が出て以来、大変不安な日々を送っていました。

今回の検査を受けるにあたり、たくさんの方から励ましのメールや

暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました。

心の整理がまだつかないでいるので、すぐにお返事することができずにいます・・

本当に申し訳なく思っています。


さて、何から書いたらいいでしょうか・・

前の記事に書いていたように、大腸内視鏡、腹部・骨盤・胸部CT・MRIを受け、

大腸がん、肺がん、すい臓がん、肝臓がん、胆のうがん、腎臓がんと

卵巣がん、子宮頸がん、子宮体がん、乳がんの検査を受けてきました。

検査の結果は、すべて「異常なし」ということでした。


そして、再度血液検査を受けた結果、「CA125」は正常範囲になっていました。

とりあえず、ほっとしたのですが、、、

「抗P53抗体」の数値が、現在も陽性になったままなので、

気持ちはあまりすっきりしていません・・despair

診察を受けた病院では、内科・乳腺外科・婦人科のどの先生もこのマーカーのことを

詳しくご存知ではありませんでした・・

内科の先生の説明では、腫瘍マーカーで陽性になっても必ずがんだとは限らない、

どこまで検査していいのか分からないので、他の先生の意見も聞いてから

再度説明しますとのことでした。


ネットで調べた情報からは、このマーカーは免疫と深い関わりがあるとのことで、

分かりやすく言うと、抗P53抗体で陽性になるということは

「あなたの身体の中で、がんまたは前がん状態の怪しい細胞がたくさん発生しています」

という事になるそうです・・

これだけでも、相当打ちのめされますし、精神的なダメージが大きいです・・

私って、がんになりやすい体質なのかもしれません・・

でも、落ち込んで免疫が下がれば、本当にがんになっちゃいそうなので

あまりくよくよせずに日々を過ごしたいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここからは、すべての検査が終わるまでの間、私が思っていたことを書きます。

がんついて、怖いと思われている方は読まないで下さい。


***********************************************************


すべての結果が出るまでの日々は、「死への恐怖」に縛られていた日々だった。

私は神経質で楽観的ではない性格だ。

だから、がんだと告知されるのは、死の宣告を受けるのに等しい。

がんを克服された方もたくさんいることは知っているが、

それでもやはりがんは死病という意識がぬぐえない。

「がんになりたくない」、「がんで死にたくない」

心の底から 「死ぬのは怖い」と思った。

マーカーの結果を見たあと、とにかく不安で仕方ないので、

抗P53抗体とCA125のことをネットで調べた。

パソコンで検索すると、今やあらゆるがんのことが分かる時代・・

CA125は、子宮がん・卵巣がんなどの婦人科系のがん、

抗P53抗体は、ほぼすべての早期がん、進行がん、末期がん、

いずれに対しても反応の良いマーカーと書かれてあり、大変不安になる。


こんな恐ろしいマーカーなんで受けた・・?・・


実はこの3週間、何をして過ごしたのかよく覚えていない。

もちろん、家事もしたし仕事にも行っていたが・・

頭の中は、がんのことと死への恐怖ばかりで、

身体は生きていたが、心は失われていた感じ、

魂が壊れると言う方が分かりやすいか・・


恐ろしいとは思いながらも、毎夜パソコンにかじりつき、がんについて調べる・・

卵巣がん、すい臓がんは症状が出にくく、進行してから治療しても予後も生存率も悪い。

(生存率、、なんて恐ろしい言葉・・)

乳がんの中には、マンモグラフィーに腫瘍として写る前に転移している悪性がんがある。

胃がんの中でもっとも悪性のスキルス胃がんは、胃壁の中で進行するため

内視鏡で発見出来る頃には手遅れになる。

まさか、このがんじゃないだろうか・・

ネットから際限なく出てくる恐ろしい情報に、パソコンの前で凍りつく・・

調べれば調べるほど恐ろしい・・

「知らない」と言うことは、幸せなことだと気づく。

検査の間中、食欲まったくなし・・

○年生存率、転移、放射線治療、抗がん剤、副作用、、、

そんな言葉ばかりが、ぐるぐると頭の中を回っている日々・・。

夜になると、離れて暮らしている二人の息子の顔を思い出して泣いた。

死への恐怖に堪えるのがこれほど苦しくて辛いとは・・

こんな精神状態が長く続けは、胃潰瘍かうつ病になると真剣に思った。

とりあえず、今のところは異常なしとの結果が出たが、

血液検査の結果、マーカーは陽性のままなので不安な気持ちには変わりはない。

PET-CTという全身のがんが分かる検査を乳腺外来の先生に勧められた。

10万ぐらい費用がかかるそうだ。

安心を買うと思えば多額の費用も仕方ないと思うが、検査を受けると必ず結果が出てくる。

今はその結果が怖い。


以下、記録のため、今回受けた検査や結果、検査時の様子などを書いています。

興味があるかたはご覧下さい。


続きを読む "私は元気です" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。