« 腫瘍マーカーにひっかかっちゃいました・・(ノ_-。) | トップページ | 私は元気です »

2011年9月20日 (火)

ブログをお休みします

みなさん こんにちは。

いつもご訪問と応援ありがとうございます。


また台風が接近していますね。

こちらも昨夜からずっと雨が降っています。

大雨の被害が心配です・・


明日から2週間ほどかけて、全身の精密検査を受けることになりました。

大腸内視鏡、腹部と胸部の造影剤CTなどを受ける予定です。

もし、異常が見つかったら・・・と思うと、不安で胸がつぶれそうになります・・

万が一のことも考えてしまいます・・

年老いた両親、主人、二人の息子の事を思うと、涙がぽろぽろこぼれてきます・・


検査が落ち着くまでしばらくブログをお休みにします。

今度再開するときは、良いご報告ができることを信じて・・


« 腫瘍マーカーにひっかかっちゃいました・・(ノ_-。) | トップページ | 私は元気です »

コメント

☆mamiさんへ

応援と暖かいメッセージありがとうございます。
ご心配かけてしまいましたが、今のところ異常がないようなので
ほっとしています。
マーカーは気にしててもどうなるものでもないので
前向きに毎日を暮らしたいと思っています。
検査は怖いですが自分のためだから、また頑張って受けようと思っています。


☆ゆー2010さんへ

暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。
私のために祈ってくださってとても嬉しいです。
ふと、イギリスだとこんなマーカーを受ける人は
いるのかしらと思いました。
このマーカーは、調べるキットがネットでも売っているので
日本では手軽に受けられるようですが、
医師も結果説明できないマーカーをどうして承認したのかと
疑問に思いました。
国が違えば、医療体制もずいぶん違うことをゆーさんのブログで
知りましたので、本当に一番の疑問なんです・・
結果は結果として受け止め、くよくよせず
明るい気持ちで毎日を過ごしたいと思っています。

☆楓さんへ

私のために祈ってくださって本当にありがとうございます。
暖かいメッセージ、嬉しいです(^^)
不安要素は残りましたが、今のところ異常がないようなので
ほっとしています。
色々と考えすぎると気持ちが落ち込むので、
前向きな気持ちで過ごしたいと思っています。


☆ラ・フランスさんへ

励ましのコメントありがとうございます。
暖かなお気遣い、本当に嬉しいです。
あまりくよくよせず、結果を受け入れて前向きに暮らしたいと思っています。
検査の間、トールは本当によい気分転換になりました。
何かに熱中することも大切なことだと思いました。


☆bambiさんへ

暖かなメッセージとお気遣い本当にありがとうございます。
くよくよしても仕方ないことなので、なるべく楽しく
前向きに毎日を過ごしたいと思っています。
結果は結果としてこれからの健康に役立てていきたいです。


☆ぷみさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
ぷみさんの「気」を受け取りました!
検査は怖くて結果はもっと怖いですが、
くよくよせずに前向きに考えたいと思っています。
お互い毎日を穏やかに楽しく暮らせますように・・(^^)


☆santamamaさんへ

暖かいメッセージありがとうございます。
庭に出て、両手を挙げてmamaさんの気を受け取りました(^^)
検査結果は不安要素を残すことになりましたが
自分の身体なので付き合っていかないと仕方ないなと思っています。
健康でいれるって本当に幸せなことですね。

☆フレデリックさんへ

ありがとうございます!
コメントいただいた日の夜、庭に出て両手を挙げて気を受け取りました。
ドラゴンボールの元気玉みたいに(^^)
おかげ様で今のところ悪い箇所はないようです。
元気に過ごせることのありがたさを痛感しています。

☆swet pinkさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
いつも励ましてくださって本当に嬉しいです。
くよくよせず、健康で絶対長生きしたいと思っています(^^)


☆moriさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですね。みいちゃん、すごいですね(^^)
うちの猫もきっと「福」を招いてくれると信じますね!
検査結果は少し不安を残すことになりましたが
これからも楽しく毎日を過ごしたいと思います。

☆おりばーさんへ

応援ありがとうございます!
健康の大切さ、ありがたさを心底感じました。
これからの健康を保つためにも検査を怠らないようにと思っています。

kuniさん、いかがですか~
寂しくなって、ときどきぽちってしています
早く元気になってね~
まってます

あぁー、入れ違いになってしまいました!
私がお引越しでばたばたしているあいだに、
kuniさんがお辛い状況に・・・
どうか良い結果がでますように、お祈りしています!!

kuniさん、今頃辛い検査を受けられてるのでしょうか・・?
検査大変でしょう><
不安との戦い・・だけどきっと大丈夫!
頑張ってくださいね!
そして早く元気に復活してください♪
何事もないことをただただ祈っていますね。

きっと大丈夫!と信じて復帰、待っていますね。
検査もつらいと思います・・・
でも頑張ってください、!

kuniさん、頑張ってね。。。
心配な気持ち、すごくすごくお察しいたします。
でも、いい方向に考えてね。
きっと、大丈夫って。
遠くから応援しているからね~♪

何もできませんが、
kuniさんの言葉をいつまでも待っています。

心配です。
私も気を送ります!

KUNIさん辛いよね、いろいろ考えちゃうよね、
私も遠くからsign04気をおくるねGood luck all the best

kuniさんのコメントで、腫瘍マーカーと言うものを始めて知りました。
結果が出るまで、私も気持ちが不安です。
遠くからですが、気を送ります。
私は結構自分で気のパワー持ってると思うんですよ。
今まで誰にも言ってませんでしたけど、
ずっとそう感じてきました。
かなり念を入れていますので、届いていると思います。
気を受け取ってください。

先日は、コメント戴きありがとうございました。
とっても不安なお気持ち伝わってきます。
どうか良い結果になりますよう・・遠くより願ってます。

昨日はコメントありがとうございました!
心中お察しします。
コメントの返信にも描きましたが、猫ちゃんの事…
実家のみ〜ちゃんは、母のピンチを救ってくれたんですよ!
私も、いい結果と信じています。

不安で胸がつぶれそう、、、、って本当によくわかるよ。
いい結果を信じて、ファイト~~~~!sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腫瘍マーカーにひっかかっちゃいました・・(ノ_-。) | トップページ | 私は元気です »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。