« プリザーブドフラワー教室へ行きました | トップページ | 腫瘍マーカーにひっかかっちゃいました・・(ノ_-。) »

2011年9月16日 (金)

バラのウェディングボード完成♪

会田正子先生のウェディングボード、やっと完成しましたhappy01

途中で放り出していましたが、何とか完成してヤレヤレです・・

P9163386

デザイン:会田正子

ペイントクラフトデザインズvol.1(日本ヴォーグ社)

文字は「Welcome」のみにして、後の文字はその時が来たら入れようと思っています。
(いつのことやら・・^^;)

P9163388


P9163389

ラインワークが苦手な私なので、文字が難しかった・・

会田先生のような流れるように美しいラインは描けましぇ~~ん・・(;´▽`A``

ライナーが苦手なペインターも珍しいだろうな・・ボソ・・


次はオイルで少女を描こうと思っています。

湯口先生の作品です。

実は以前に描いたことがあるのですが、完成後に良く見ると

左右の目の位置がずれていて、気に入らなかったので消してしまいました・・

可愛い少女なので、もう一度チャレンジしてみます~(o^-^o)

いつもご訪問と応援ありがとうございますheart01

バナーをクリックすると、ブログ村「ペイント」ランキングに飛びます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« プリザーブドフラワー教室へ行きました | トップページ | 腫瘍マーカーにひっかかっちゃいました・・(ノ_-。) »

コメント

こんにちは。
まあ~とってもお綺麗です~。
そのまま再現されてらっしゃいます。
完璧ですね。
お花もとっても丁寧です。
kuniさんの情熱が注ぎ込まれてる・・・そんな感じのする素晴らしい作品です。

うわっきれ~~!!、と思わず言葉が出てしまいました。
ペンクラ本を見て描いたんですって?
見ただけでこんな描けるなんて~
先日私がアップした普及協会の河崎先生の薔薇と似てますが
仕上がりがぜんぜん違いますわ!

はじめまして、moriと申します。
素敵なバラに惹かれてやって来ました。
こんな幾重にもかさなったバラの花びらが描けるなんて…絶句です!
私には到底出来そうにないので、ただただ眺めさせてくださ〜い!

綺麗ですね~~~^^
丁寧に描かれた 一枚一枚の花びら。 
きゃぁ~~~自分の作品、恥ずかしくなってしまいましたcoldsweats01
こんなにちゃんと 描けるkuniさん、素敵~~~^^
アクリルなのに ほんとにオイルみたいですね。。。。
ため息です~~~

完成おめでとうございます。
すごく大きなウッドなのね。それにしても、アクリルでここまでかくの大変でしょう。オイルでも大変なのに、、、、。きれいにできてるわ~。いつも丁寧だね~。
早くお披露目できる日が来ればいいね~。

お顔かあ、リアルお顔描けません。フォークアートでも難しくいつも手直ししてもらってます。
また楽しみが増えちゃったよ。できたら、また見せてね~。

凄く美しい!!!!!
大作に圧倒されます。
会田先生の作品って、大人っぽいデザインなのに、
少女っぽい愛らしさとか、清楚さがあって心惹かれます。
そこにkuniさんの持ち味も加わって
見る人の心まで純粋にしてくれるような感じです。

kuniさん・・・こんばんはhappy01
大作が出来上がったんですね!
この作品は、ホビーショーで飾ってあり、想像よりも大きな作品で迫力がありました。
細かい花弁ですし・・・バラ好きのkuniさんならではの仕上がりですねgood
最近思うのですが、お花が好きな方の描く花は思いが伝わってきますね・・・。
ポチッheart04

kuniさん、素敵な作品に仕上がりましたね~
とても、大きなWOODなので大変だったでしょう
でも、大きな作品は仕上がったときの達成感と言うか
そういうのがまた違いますよね~
とても、綺麗です
息子さんのウエディングボードになるのかな??
楽しみですね
また、この作品にお目にかかれる日を楽しみにしていますね~♪

ペンクラの表紙になってた作品ですね!とってもきれいに描かれてます!
やはりバラはいいですね。1まい1まいの花びらにシェードハイライトは
かなり根気のいることですが、kuniさんはいつもアクリルで丁寧な
仕上がりには、脱帽です。アクリルで描くときは私は、はみだしまくって
どうにかごまかしております。(^_^.)
湯口先生の、肖像画、、、かおって本当にむずかしいですね。
顏のパーツは透明なビニールの上に顔のラインを
マジックで写して、確認するとわかりやすいです。
またアップを楽しみにしてますね。

すごーい!!
完成おめでとうございます~\(^o^)/
一ヶ月のブランクはどこに??

薔薇・・・・なんて綺麗なんでしょう!!
オイルで描いた様に重厚ですね~
すごい大作
もう圧巻です!
細かい部分の描き方勉強になります。
レースのステンシルが愛らしいです♡

私も「秋色ブーケ」頑張る~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリザーブドフラワー教室へ行きました | トップページ | 腫瘍マーカーにひっかかっちゃいました・・(ノ_-。) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。