« トールとクレイフラワーのプチコラボ・・♪ | トップページ | 四国の旅 その1 »

2011年8月23日 (火)

お土産プレゼント企画~♪

みなさん こんにちは。

昨日無事四国から帰ってきました。


留守の間、たくさんコメントいただきありがとうございました!

フレデリックさん、ぷみさん、楓さん、mamiさん、

bambiさん、ラ・フランスさん、なもちゃんさん、おりばーさん、

ご応募ありがとうございました。


プレゼント企画へのご応募、たしかに受け付け致しました。


引き続き、「四国のお土産プレゼント」の受付をしていますので

良かったら参加してくださいね~(^^)

詳細は下記の通りです↓


<参加資格> 今までにコメントくださった方。

<応募期間> 8月24日(水)の正午まで。

<応募方法> 8月20日の記事にコメントして下さい。

抽選で3名さまに、四国のお土産をプレゼントさせていただきます(^^)

抽選にもれた方には残念賞も考えています~♪


それでは、賞品の画像をアップしますねnote

<A賞>「世界のガラス館のストラップ」と「鳴門金時ポテト」


Photo

ストラップは、ピンクのビーズで、丸いガラスの中に蝶の模様が入っています。
Photo_2


<B賞>「世界のガラス館のストラップ」と「土佐のかんざし」


Photo_6


ストラップは、ブルーのビーズとハートの中にキーの模様が入っています。
(上の画像は間違えて蝶の方を写しています・・正しくは↓の画像になります)

Photo_4


<C賞>「土佐の川えびせんべい」と「ちりめん若布煮」


どちらも試食しました。美味しかったです♪(私好みの味ということで)

Photo_5


ご期待にそえるお土産ではなかったかもしれませんが(汗)、

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

明日は四国での様子を書きたいと思います(^^)

ペイント記事ではありませんが、クリックして下さいますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« トールとクレイフラワーのプチコラボ・・♪ | トップページ | 四国の旅 その1 »

コメント

☆ぷみさんへ

ただいまです~happy01

ご両親のご実家が高知と書かれていましたが、
ぷみさんは高知で過ごされたことがおありなんですか・・?
南国ですね~
暑かったです・・coldsweats01
見所がたくさんあったので、1泊では回りきれませんでした。
途中のSA,ドッグランのあるところがありましたよ。
ワンちゃん連れで旅行する方が増えてきてるのでしょうね(^^)

☆フレデリックさんへ

家を出るときは涼しかったのですが、
高知はとても暑かったんです・・coldsweats01
やはり、南国だなって思いました。
黒潮のせいか、桂浜は熱気むんむんでした。

旅行中に地震って、すごい怖いですね・・shock
子供心にも忘れられない思い出ですね・・
四国はあまり大きな地震がないのかと思いましたが・・
でも、東北のことがあったので、海沿いを走るときは
津波のことを考えてしまいました。
高知って遠いと思っていましたが、
高速道路の恩恵で思ったより早く到着できました(^^)

☆ mami さんへ

ただいま~です~(o^-^o)
お土産、色々迷ったのですが、日持ちのするものと
ストラップにしました。
あみだくじで決めようかなと思っているのですが、当たるといいですね!

明石大橋を通るのは久しぶりでした。
橋の上からの眺めは最高ですね!
淡路は、橋と高速が通って本当に近くなったと思います(^^)

おかえりなさい~~^^
四国のお話 楽しみにしてます。

懐かしいなぁ~~~~♫
『元気にしちゅうかよ?』です^^

高知はいかがでしたか?
ちょっと涼しいめのときで良かったと思います。
私は小学生のときに一度行っているのですが
沢山は記憶に残っていませんが、
高知滞在中に大きな地震が来て
泊まった民宿の屋根のかわらが落ちでしまいました。
未だ高速道路どころか、県をまたぐ国道が舗装もされていなくて
ガードレールも無くて
ちょっと幅のあるところで譲り合わなければ、すれ違うことの出来ない状態でした。

kuniさん、おかえりなさい♪
お土産、ステキ&おいしそう!!
我が家は、帰省中に運をすべて使いはたしちゃったので
当たるかなぁ・・・・
楽しみです
明石大橋通られたんですね
四国旅記事楽しみにしてますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トールとクレイフラワーのプチコラボ・・♪ | トップページ | 四国の旅 その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。